スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の冬

コミケに初参加するかも

本だします

抽選受かればね

ラジオのリスナーの作品も盛り込んで

たぶんジャンルは創作になるかと


冬コミで会いましょう

情報は追って

絵ブログラジオ掲示板にて
スポンサーサイト

4月21日

友人とカラオケに行ってきた。

バイトが残業だったらしく、俺は例のガレージにとめて車で出発。

運転しながらずっと愚痴ってる友人。

映画館の仕事が糞つまらんらしい。

今回は日曜の深夜というのもあってすんなりと入室。

友人が俺の貸したバックホーンのCDをやっと聴き始め、まんまとはまった様子。

二人で叫びまくる。気持ちいい。歌はいいね、歌はリリンの(ry。

うちのシダックスはドリンクがセルフだから面倒だ。

しかも部屋が二階なもんで余計に面倒。

ドリンクバー付けたのに一回しか入れなかった。損だ。

バンプ、ピロウズ、ミスチル、銀杏、Salyuやらを歌った。

最近はサリュばかり聴いてる。DVDも久々に見返したり。

声が柔らかくて癒されるのよ。PVはかわいいしね。

んで、ラストはガンダムの流れ。

08小隊のEDとか、WのJUST COMMUNICATIONとかね。

ガンダムもちゃんと見たいな。

好きだけど、テレビシリーズはどれも全話見たことない。

ファーストからターンAまで全部見たい、な。

そういや今度のスパロボはアクエリオンとかグラヴィオンとかキンゲが参戦するようで。

どれもほとんど見たことないぞ。

でもプロモとか見てると無性にプレイしたくなる不思議。

が、途中で飽きる。


いくつか買ってプレイしたけど全部クリアする前に売っちまってるぜwwwww

4月19日

地元の友人にカラオケに行こうと誘われ、支度をして家を出た。時間は0時半過ぎ。

しかし待ち合わせが上手くいかず、会えたのは50分を過ぎていた。お互い自転車である。

国道に沿った歩道を二人で並走しつつ、バイトはどうなった?と友人がいたずらな表情を浮かべて訪ねる。

「んーまぁ」などと適当な返事をしてお茶を濁そうとする俺を、今度は真剣な表情で。

「しっかりしろよ!」

もう何度も言われた言葉である。いつまで経ってもへにゃへにゃしている俺を、友人はいつも叱る。

結局カラオケの方は、フリータイムが満員だったため諦めることになった。

別のカラオケも覗いたが、会員でないため料金が高い。なんとも悔しいがカラオケはなし。

何やら店の前で警察官がたいそうな人数集まっている。喧嘩でもあったのだろう。

「あいつらが悪いねん!こっち見てヘラヘラ笑って・・・」などと言っていたし。

警察署がすぐ近くにあるのは分かるけど、よっぽど暇なんだな。

その後は、適当に自転車でぶらついて、いつもの場所へ。

いつもの場所というのは、友人の家の近くになる駐車場のことだ。

夜中にチャリでぶらついた後、大抵ここで話す。

そして俺は車止めの石の上にしゃがみ込み、彼の説教を聞く。

奴と会うと、最近では必ずと言っていいほど説教タイムがある。

一方的に欠点を並べられ、俺は視線を落としてひたすら相づちを打つ。

彼の正論にいつも圧倒され、何も喋れなくなってしまうのは毎度の事だ。

こうやって外に連れ出してくれ、注意をしてくれるのはありがたいのだが、

なかなかにボロクソに言われるので時々煙たくも思う。

まぁ良い奴なんだけどな。

最近読んだ本に影響されて、金持ちになる方法を具体的に模索するそうだ。

彼はもともと起業や、株に興味あって以前からそうゆう類の話はしていたのだが、

今度はやけに直接的だ。資産というものについて本で読んだことを色々語ってくれた。

「世の中金だ!」

こうもはっきり言うやつも珍しい。

「金持ちになんて早々なれんやろうけど、意識だけでもしとかないと箸にも棒にも引っかからへんからな」

なんか妙に納得してしまった。まぁ金がないと幸せになれないって訳じゃないが、あるに越したことはない。

本格的に金を貯める計画を立てるつもりらしい。新しく映画館のバイトも始めたそうだ。





何やってんだろうな俺は。

27日にロフトの先輩のバンドのライブがある。これを最後に当分ライブの予定はないらしい。

それまでにバイト決めるぞ。ちくしょーめが。

3月22日土曜日

今日は昼の2時に起きて家族と出かけた。

妹はラーメンズの小林健太郎の公演を見に神戸へ。

墓参りした後にショッピングモールへ行ったが、俺は特に買い物せず。

帰宅後はオナニーした以外は特に何もせず。チンコ出したままネサフしてた。

バイトはまだ決まらず。というか探してすらいないけど。そろそろ危ない。

とりあえず今日は寝るか。なんか、すっと眠れそうにないけど。

久々に

ブログ放置してましたねサーセン

誰も見てないと思うけど

最近はバイトばっかですね

だいぶ慣れてきました

女性に囲まれて仕事♪ウハウハw

可愛い子もいるし(^ω^)

しかしその裏腹、相手にどう思われてるのか気になってしかたない

昔からそうだけど、俺はかなり人目を気にする 

が、その癖あんまり身だしなみに気をつけてないような・・・

しっかしおしゃれは金かかんべ

あ~イケメンに生まれたかったぜ ホント

まぁこれが俺だからな しゃーねーや

クリスマスが近いけど一向に彼女できそうな気配もなく

バイト先で女の子と喋るだけでも楽しいっちゃ楽しいけどね

やっぱ彼女欲しいよね

ちょっと頑張ってみようかね

あ、そういえば店長に怒られたな 今日 いや昨日か

Mさん明るくていい子だな 親しみ安い感じ 

異性の友達とか長いこといないな

いや、あんなの友達でもなかったな 向こうからメール来ることもなかったし

来年成人式だ なんか中学の同窓会の案内来てたけど

いかねーなw 会費10000万とか高すぎだろw

幹事が中学のとき二階の窓の手摺りにぶら下がって遊んでて落ちて足折った不良モドキの奴でワロタ

あー冬コミの原稿描いてねー やべー ちくしょー 締め切りがあああああああああああああ

早く起きて描かないとな・・・

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。