

なんかな~

ちょっと更新が遅れました。
一昨日は結局宣言どおりの一日は遅れずに終わりました。
親父と通学用の自転車を車で回収に行ったんですが、
道に迷うなどして家に帰り着いた頃にはヘトヘト。
そのまま爆睡してしまいました。

そして昨日ですが、朝起きた時は張り切っていたのですが、
些細な事がどんどんプレッシャーに感じられて、倦怠感がマックスに。
結局いつもと変わらぬ無駄な一日を過ごしてしまいました(`д´;)

今日は高校の友人達と遊ぶ約束になっているのですが、前日にテンションがた落ち。
予備校に電話、勉強せねば、もうすぐ予備校始まる、塾生証の写真撮らねば、
原付の免許、その前に住民票、髪切らねば、肌荒れてきた・・・
本当に心休まりません(;´Д⊂)
家でダラダラしていても何にもならないのは分かり切ってるんですけどねぁ・・・
本当に情けない人間だ。自分からは何もできないのかよ!
絵はちょくちょく進めてるんですが、果たしていつ完成するのやら(´ヘ`;)

夢の中へ~

駄目だ!こんな生活を続けていては!なんとかせんと!
そろそろマジで勉強始めねば去年の二の舞になる(つД`)

寝て起きてPC見て飯食ってPC見て寝て本読んで寝て絵描いてお菓子食って・・・

俺はこんな事するために生まれてきたんじゃないんだぁぁぁ(゜Д゜ )

すんません。壊れてしまいました。

明日こそは充実した一日を過ごしてみせます。
髪切って、勉強して、本読んで、絵を描いて、筋トレして、予備校に電話して、住民票取ってきて、原付免許の勉強

これらを見事遂行してみせる!・・・自信ねぇなぁ|ω・`)

眠い( ´O)η ファ~

今日は奈良の祖母の家に行って来ました。
徹夜明けだったんで向こうで爆睡してしましました^^;

祖父は俺が小さい頃に倒れて以来、言葉が上手く話せません。
孫のために必死に働いて倒れてしまった祖父に、私は何一つ孝行できていません。
肩を揉んでやる事も、色々近況を話す事もしません。
どう接して良いのかわからないんです。恐いんです。
祖父が恐いんではなくて、良い孫を取り繕うのが恐いんです。
俺は不器用なんですね。人との接触を避けたがる傾向がいつからかあります。
その癖、他人と深くわかりあえたらどんなに幸せだろうかと考えてしまう。
でも自分が一番他人に興味がないんだと思います。きっとナルシストなんだな。
俺はただの偽善者。実のところは自分の事しか考えていない。
なのに自分の事にも一生懸命にならない・・・。
人ってのは誰でも大きな矛盾を抱えながら生きてるんだと思う。
でも俺は孤独に酔って生きていけるほど器用じゃない。
絶対誰かに甘えながらでしか生きられない人間だと思う。
だけど自分から接触する事に足踏みしてしまうから要領が悪くて仕様がない。
でもやっぱり、目を持って生まれてきたからには、しっかり見開いて、現実から目を背けないで生きていたい。

なんか疲れた・・・

今日は昼すぎに起きました。例の友人の電話で。
それで、友人と隣町のバイキングに行く事になったのですが、
もう一人誘うって事で、そのもう一人いるパチンコ店に入りました。
初めて入りましたよパチンコ。ウルサイっすね^^;
そこには久しぶりにあった二人の友人AとHがいたんですが、この二人のおちょくりがまた激しい(つД`)
エヴァのパチンコはちょっとやってみたいと思ったけど、あんまり興味ないし、
しんどくなってきたんで外の本屋で時間潰してました。
そしてようやくパチンコが終わって飯に行く事に。
店までの道中でも二人のからかいは止まりませんでした。
気分が悪くなったんで帰ろうと思ったんですが、引き留められしぶしぶ行く事に。
まぁ結果的には楽しかったんですけど、なんか疲れたんで飯食った後は帰りました。
他の二人は家でゲームするみたいでしたけど。


【“なんか疲れた・・・”の続きを読む】

今日は10時に起きてPCやって、昼ドラみて、昼下がりに友人が家に来たのでウイイレやりました。
ウイイレ苦手です。ゲームは基本的に苦手なんですが、スライディングでファールしまくり。
3人くらいレッドカードくらって逝ってしまいました(;´Д`)
友人は馬鹿にしてキーパー一人で特攻してくるんですが、なんとか死守しました。
でもゴール際まで止められませんでした。俺が下手くそ過ぎるんですけどね^^;
その後、友人とツタヤに言って原付免許の参考書とちゅうたらさんに勧めて頂いた「十角館の殺人」を購入しました。
まだ読んでないのですが、非常に楽しみです^^
これを機に読書を続けていきたいですね。

徒然なるままに・・・

今朝は8時半に例の友人から無言電話で起こされました。
何で無言やねん!訳わからんわ!(# ゜Д゜)

それはさておき、時間を持て余すのも何なので
本でも読もうかと思います。
ミステリーなんか面白そうだなって思うんですけど何かお勧めとかありますかね?
俺本当に読書しないから全然わからない(;・∀・)
後、妹が友達と卒業記念に行っていたUSJから帰ってきました。
さぞかしご機嫌かと思いきや、疲れ切って逆に不機嫌に。
本当に性格ブスですよ奴は('A`)

さてさて今日の一枚は↓
バイオリン

バイオリンが難しかった^^;なんか体のバランスが変な感じがしますね。
やっぱりまだまだ鍛錬が足りません。悔しいです。

今日はオリジナルも描きました↓

killboy

なんかありふれた感じですかね?

やっぱ駄目だな俺(´・ω・`)上手くなりたいけど学業優先しなきゃね。
って言っても今日も勉強は全くしてません((((;゜Д゜)))
畜生!こんな自分が情けねぇ・・・

☆★日本優勝★☆

やりましたよぉぉぉぉぉ!!!!!!日本がWBC初代王者に輝きましたヽ(゜∀゜)ノ
記憶にも記録にも残るプレーでしたね^^
初めて見る熱いイチローには驚かされましたね。
あのポーカーフェイスな野球男が闘志向きだしでチームを引っ張ってくれました。
松坂もMVPを獲得して、五輪での無念を一掃した感じですね。
しかし、ここで忘れてはいけないのはメキシコの雑草魂!!!!
彼らの踏ん張りがなければ日本の優勝はありませんでした。
ボブの暴走によって覚醒した彼らは最高でしたねヽ(`Д´)ノ

・・・とこれだけ言っておいて実は爆睡してて試合見られませんでした_| ̄|○
目覚まし鳴ってたのにやってしまった(;´Д⊂)

今日の一枚は↓
ムーン

鼻にテントウムシがいるんですが分かりますかね?
もっと絵が上手くなりたいなと思う今日この頃(´ヘ`;)
そろそろオリジナルも描いた方が良いかなぁ・・・

さてさて

今日は予備校の受講科目選択のハガキを投函しました。
センター現社とセンター物理を選択。
もうすぐ予備校始まっちゃいます。なんか不安(;・∀・)
と、昼下がりに徹夜明けで呆けてるところに、メール。
友人が家に来ました。
彼は俺をニートニートと馬鹿にします。まったく不愉快な事この上なしヽ(`Д´)ノ
しきりに株をやろうって誘ってくるんですよね。
たしかに面白そうなんだけど、浪人生である自分が株なんてやってる場合じゃないと思う。
第一目標は志望校合格ですから( ゜∧゜)ノ

また絵を描きました↓
雫


背景描いてないんで素っ気ない感じ・・・
見る人が見ればツッコミ所満載だと思います。
服のしわとか体の描き方とかまだまだですね。
ここを直した方が良いとか教えていただけると助かります^^

流石にそろそろ勉強始めないとなぁ(;´д`)

疲れたっす

昨日の深夜から早朝にかけて仕上げた絵。
そこからPCに取り込むためにスキャナを導入しようとしたのですが、これが大変でした(;´∀`)
リビングにペン型のスキャナが置いてあったのを思い出して、
それを使うことにしたのですが、そのスキャナはPCカードを使う仕様。
しかし、自分のデスクトップPCにはPCカードスロットがない!
そしてここからが面倒・・・
外付けのPCカードアダプタが探せど探せど見つからず、
最終的にノートパソコンを使う事に。なんとかスキャニングできましたヽ(゜∀゜)ノ

で、例の絵とは↓です
雫&バロン&ムーン


汚い落書きですが、我ながら頑張ったと思います。
大学受かったら本格的に絵を描いてみたいですね^^
応援してくれたVIPの皆さんに感謝!(´▽`)

一日中

一日中パソコンですよ。もっと他にやる事あるだろうに・・・
せめて原付の免許くらい取っておきたいなぁ(;´∀`)

2chのニュー速VIPスレで↓の絵を描きました
耳をすませば

ブログ始めました

いろいろ改造してみたいけど、今日はここまで

FC2Ad

相続 会社設立

