

駄目じゃん・・・

結局夜更かしして授業中集中できなかったよ('A`)
本当に馬鹿だな俺・・・いっぺん死んだ方が良いよw

・・・・・(;´д`)ハァ...

今日は早く寝ます。予習できてないけど(;´∀`)
とりあえず生活習慣を正さないと後々破綻してくるからね。

おやすみなさぁいc⌒っ゜Д゜)っ

ちゃんと勉強しろよ!自分・・・

予備校帰ってきてもダラダラ過ごす生活・・・このままでは去年の二の舞だぞ!
なんで俺はこんなに情けない人間なんだ_| ̄|○
明日は19時まで授業です。その分予習が嵩むことになります。
今日こそちゃんと勉強しないとね。いつまでも進歩しないわけにはいかない。
ということで、ここに宣言します!

一、夜は何があっても12時には就寝します。

二、部屋のパソコンは勉強が終わるまで電源を付けません。

三、常に前向きに、合格した自分を想像して受験勉強に邁進します。

四、息を抜くときはは全力で抜きます。

こんなんでいかがでしょう?他に助言があればお願いします<(_ _)>

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は美容院で髪を切ってきました。
半年以上放ったままだったので、かなりスッキリしましたよ。
髪を染めてみようかとも思ったんですが、取りあえず今回はカットのみ。
予備校の皆はオシャレさんが多いのでうかうかしてられませんよ。
勉強も友人関係も良好に進めば良いんですけどね。まだまだ鍛錬が足りませんな^^;

更新さぼり気味~♪

すんまそん(;´∀`)
とりあえず予備校の話しをば。

予備校が始まって一週間が過ぎたわけですが、まだまだ新しい環境には慣れられてません。
なんと言うか、人が多すぎて戸惑っております。
高校みたいに細かい校則や制服というものがないので、実に多種多様な人間を目にする訳です。
人見知りする俺にとっては緊張せずにはいられない環境ですよ。
後、なんとも不満なのが時間割!(# ゜Д゜)
月曜日なんですが、2限目を受けてから次の授業まで昼休みをまたいで5時間近くの空白があるんですよ・・・。
自習室にずっといるのも辛いんで、一旦家に帰る事に。
でも往復に2時間程かかるもんだから家でゆっくりもしてられない(´ヘ`;)
あそこは何とかしてもらいたいところです。まぁ仕方ないんですけどね・・・。
と、まぁ愚痴はこの辺にしておいて、やっと予備校で友達一号ができましたよ。
なんでも彼は村に住んでいるそうで、小中はクラスに生徒が十数人しかいなかったそうです。
俺そんなのテレビでしか見た事ないよ(゜Д゜;
中学校の時は野球で好成績を収めていたらしく、高校からお呼びもかかっていたそうですが、
腕を故障してしまい断念。私立の受験に失敗し、内申点がなかったものだから
柄の宜しくない高校に通う事になってしまったそうです。
まだ探り探りな感じですけど、仲良くなれたら良いですね^^

で今日は昼の1時過ぎに起床。友人Sからの電話で起こされました。
携帯を見ると12時にメール入ってたみたいだ。
それから飯食って、3時前にSが家に来ました。
部屋でちょっと喋ってから、例のDAXの情報をくれた友人Nの所へ。
夜の8時まで単車のフレーム磨きをやらされました(`д´;)
奴はもう単車7台も保有してるんですよ!羨ましい!
車の免許も持ってるし、おフランスのハーフで男前だし!
まったくもって羨ましい('A`)
俺はいつになったら大人になるんだろうな・・・


というかその前に勉強せにゃ~ならん(;´д`)

いよいよ

17日から予備校が始まります!
今日はテキスト配布の日だったんですが、予想以上に多くて大変でした^^;
しかも帰りに電車に乗っていて、駅に着いたから立ち上がろうとしたら、
愛用のgigabeatを床に落としてしまいました(|| ゜Д゜)ガーン!!

テストも含め4回ほど登校しましたが、友達はできてません。何とかなれば良いんですけどね~。
高校以上に多種多様な人が多いんで結構ビビってます (((( ;゜Д゜)))
さっそく予習をやっていかなきゃね。全然勉強してないよ俺_| ̄|○
服も買いに行った方が良いかな。あ、後髪も切りに行かなきゃ。
何はともあれこんな駄目人間にも新生活が始まりそうです(;´ー`)

やりました!

今日の夕方頃、友人Nからもらった情報を頼りに、
友人Sとマンションのガレージに放置してある原付を探索、発見し、
片っ端からインターホンを押して持ち主を特定の上、譲渡の交渉をしました。
応対してくれたのは持ち主の親御さんで、どうやら本人は外出中らしく、
仕方ないので連絡先を教えて、その場は済ませました。
まだ手に入るかはわからないのですが、処分に困っている様子だったので、恐らく了承していただけるかと思います。
ちなみに車種はHONDAのDAXです。
DAXはカスタムパーツが豊富で弄り甲斐があるらしいので凄く楽しみヽ(゜∀゜)ノ

更新遅れました^^;

お久しぶり。更新が滞っていましたが再開します。
エイプリルフールネタに食いつき悪かったのはちょっと残念でした^^;
昨日今日と予備校のクラス分けテスト受けてきたんですが・・・
凄然たる結果に終わりました_| ̄|○
もう全然駄目です。センター終わってから一秒も勉強してなかったんで
何も覚えてませんでした。元から頭に入ってないけど(;´∀`)
まぁこれからですよね!でも不安ですよ。
友達できるかなぁ・・・

・・・

更新が遅れてしまいました。
実は昨日妹が交通事故に遭ってしまいまして、親と病院へ行っていました。
昨日の昼すぎから妹は友達と出掛けたらしいのですが、
夕方5時ごろ警察から家に電話がありました。
その時俺は部屋で寝ていたんですが、親に起こされてすぐ病院へ。
幸い命に別状はなかったんですが、顔に傷が残るかもしれないらしく、
あまり安心できない状況です。
明日も見舞いに行くことになると思うので、早めに休む事にします。

FC2Ad

相続 会社設立

