

はぁ・・・

なんか気が滅入る。気だるさが抜けない。
睡眠時間が不安定なせいもあるだろうな。
なんか最近授業サボり気味だし。今日も3限目サボった。
駄目だな~俺。こんなことじゃ来年も落ちるな。
嫌だな~まだ働きたくないよ。なんでこんなんなっちゃったんだろうなぁ。
何が悪かったんだろ?どこで間違ったのかな?
今まで真面目に生きてきたつもりなんだけどなぁ。
でも特に何もないんだよね。18年生きてきた訳だけど。
大して何も残ってない気がするよ。ざるみたいに全部サラサラ~って抜け落ちてる感じ。
どうやったら器用に生きられるのかね?教えて欲しいよホント。
テキスト開いて問題解いて分からない所にチェックして授業を集中して聞いて、復習。
これだけやってれば大学受かるのにな。何でこれしきのことやるのに億劫になってんだろ。
こんなこと幼稚園児でもできる。俺は本当にカスだな。
おいおい、なんて自虐的で暗いんだよ俺(;´∀`)元気だせよ
やっぱり趣味ってゆうかストレス発散の方法がないのも原因だな。
どんどん毒をため込んでしまう。元もとストレス感じやすい性格だと思うし。
もっと力抜いて生きたいよね。でもなんか面倒な事多いわ。
人間関係もそうだし、将来の事も・・・。
針先ほどの視野しかないくせに悩んでんじゃねえよ。
何も考えねえで機械的に生きりゃいいじゃねえの?少なくともこの一年はさ。

考えてみよう

まず今日の私の動向について。
午前三時頃に眠りについた私は四時過ぎに目が覚めてしまった。
これはMP3プレーヤーで音楽聴きながら寝ていたのが原因と思われるが、正確なところは定かではない。しかし、この一時間あまりの睡眠で私の脳は実にすっきり爽快になってしまったのである。ここで愚かにも私はノートPCを取り出し、膝の上に配置した。そして2ちゃんねるを起動する。何とも暇である。お気に入りを巡回しても、どうにも暇である。そこで、VIPとやらに行ってみると・・・・・・

めんどくさ( ゜Д゜)

長くなりそうだからやーめた!つまりは寝たり、PC見たり、寝たり、競馬見たり、寝たりしていたわけですつまり!

勉強全くやってないんですよ

アホやろ自分ええ加減にせえよ!!死ねボケ!!カス!!

さて自虐はさておき、これは非常にヤバイでしょう。我ながらヤバイですよ?
今日はなんたってビューティフルサンデーですよ?夜中は天気悪かったけど、昼間は小憎らしい太陽が高笑いしてましたよ。かめはめ波でぶっ潰したろか!または、かめはめ歯で噛みちぎってやろうか!
そんな清々しい日にこの18のオッサンはくっさくて蛍光灯の切れた部屋でPCのモニター見ながらにやけてるわけですよ。

キモッ( ´Д`)

アンガールズのキモ可愛いを越えて、キモ気持ち悪いですね!
誰か射殺してください!!俺を食って下さい(もちろんエロい意味で)

まぁ過去を振り返っても仕方ありません。俺は常に前を向いて生きていく事に決めました。
上も下も後ろも見ません。
前だけ見ます!
思い出なんて生ゴミと一緒にゴミ収集車へ室伏バリの気合いで投げ捨ててやります。
でも写真は捨てられません。ノスタルジックな気分は大好物な僕です。ごめんなさい。

合い言葉は、『受験は孤独』です。人は一人で生まれて一人で死にます。
別にすねてるわけではないです。ただ俺は周りの連中の様に器用に生きられないってこと。
でも俺の方がノーマルです。てめえらが変わってるんだよ(爆笑)って意気込みでいきます。
でも夢があります。才能もあります。そんなもんは最初から最後まで幻想なのはわかってます。それで良いんです!(カビラジェイ風に)
確かな事実は、俺という人間が生きて死んでいったってだけです。

こんなブログ知り合いには見せられんな。見せたら多分グッバイバイされる。
後で見たら自分でも恥ずかしいんだろうなぁ。でも良いもんね!生きてりゃ恥ずかしいことの方が多いんだよ(゜∀゜)オホホホホ

『キルト』

腐った脳みそで考える 投げ出した言い訳 生きてる理由

ごめんなさい やっぱり僕はここから出て行けない

ため息ついてまた布団に潜った

闇の奥で僕は走ってる 何かが足りなくて 寒くて 不安で

必死に何か探してる だけど急に心細くなって涙を流すんだ


ずっと電車の音を聞いてる ぼやけた天井 死にかけのランプ

ごめんなさい どうやら今日も僕は止まったままです

顔をこすって また布団をかぶる

闇の奥に光が見えたんだ とても小さくて 弱くて 今にも消えそうで

だけど必死に灯ってた それを優しく包むと 闇が生まれたんだ


ぼんやり扇風機を見てる 乾いた眼球 ゆがんだ顔

ごめんなさい やっぱり僕には理解できなくて

頭をかきむしって 布団を蹴り飛ばした

疲れた

今日は久々に五限フルで授業受けてきた。疲れた~(;´ρ`)
しかも運の良いことに夏期講習の申し込みの締め切り日が今日だった!
なんとか間に合ったね。でも急いで決めたからどうなんだろ・・・
10講座取ったけど、多いのかな?そんなに詰め込んだつもりはないんだけど。
掲示板見ると4講座なんて人もいるし。失敗したかな(´ヘ`;)
今日気づいたけど、女のチューターやたら多い。若い人もいたし。
やたら親しげにため口で喋ってる野郎がいたけど、どうよあれ。
ってゆうかもう言ってる間に夏だ。ヤバイよヤバイよ。

3000ヒット~

はい~自分で踏みました~ バイチャ!

( ´O)η ファ~~

4時に暑くて目覚めてもた・・・
喉渇いたからリビングに降りて、まったりコーラを飲む。
今から寝直すのもな~って感じで部屋に戻ってPCの電源いれた訳です。
そんでピロウズの公式ページの掲示板を覗くと、そこに気になる文字が・・・
『ピロ電』
なんぞやとグーグルで検索してみると、詳細を発見!
ある電話番号に掛けると、ピロウズの山中さわをさんなどが不定期更新ながら、近況などのメッセージを話してくれるというもの。
携帯からだと結構料金かかるみたいだけど、そんなのお構いなし!
早速電話してみる・・・

おお!まさしくこの声はさわをさんだΣ(`∀´ノ)ノ

ライブの情報などを喋ってくれてます。新曲もバンバン作ってるらしい。
最後にお別れ言った後に、「あれ?長いな・・・」って言って切れたのには笑ったw
こんなの全然知らなかったわ。ケータイの電話帳にも登録♪
面白いね~ちょっとテンション上がったヽ(゜∀゜)ノ
さ~て今日はどんな一日になるだろうか。
人生というスケッチブックの中の今日というキャンバスを彩るのは自分自身。
みんな一人一人が絵の具と筆を持ってるんだ~よ。素敵な絵を描きましょうや
room

悶々

今日は朝の九時に起きれたんだけど、何かずっとボ~っとしてた。
予習しないとな~って思いながらも全然進まないし、パソコンばっか見てる。
また音楽聞きながら見ちまった・・・

うっほほい!駄目だぜ兄ちゃん!!

やっぱ家じゃ勉強できないな。近場に良い自習室でもあると良いんだけど、市民会館は時々五月蠅いガキがいるし。明日は予備校の自習室に残ってみようかな。そろそろ何か手を打たないとヤバイ。

さて今日中に明日の予習は終わるのか?!絶対無理だ30分切ってる_| ̄|○
戻ってこい集中力!!カンバック!!

ちゅうたらのネトラジ感想

昨日、リンクにもあるちゅうたらのすけさんのネットラジオの中で勝手に「高校時代に好きだった女の子にメールを送ろう!」企画をやりました。いや~こんなドキドキしたのは久しぶりでしたよ。結果から言うと、まぁメール返ってきたんで成功でした。最後は向こうにブツ切りされましたけど。寝たなら寝たで次の日メール送って来いよ!そうです、今日メール来ませんでした(;´∀`)まぁ良いんです。何となく分かってたことです。誰にでもこうゆうことする人なのか、俺だからそうなのかは分からないけど、まぁ良いです。過度の期待はしません。またメール送る事も・・・恐らくないと思います。でもまぁ良いんですよ。俺には負担が大きすぎます。まぁテンション高くて、不自然じゃないネタが手に入ればメール送るかもしれません。なんか女とは一層距離感がつかみにくっすね。わっかんねえわw経験値が少なすぎる。経験積むためには恥かかないといけないんだろうけど、二の足踏んじゃうよね。まぁフォルダがちょっと潤っただけでも満足ですよ。
たまには刺激をね

愚かなり

今日は予備校で模試があったんだけど休んだ。
朝起きたら凄くダルくて、行く準備はしたんだけどどうも気が乗らなかった。
どうせ試験中に寝るし、今の時期の模試なんて役に立つデータ出ねえよ。
なんて思ってたけど、いざ休むと罪悪感というか馬鹿な事したかなぁ、なんてうなだれてしまった。せっかく休むんだから勉強しないとって口だけはいつも一丁前な事言って結局何もしない。
こりゃ去年の気分だ。また繰り返してるな。いかんぞ~この流れは・・・

とりあえず俺を誘惑して離さないパソコンの電源を落として、気分を変えようとスケッチブックをベッドの下から取り出した。書きかけの絵に久々にペンを走らせるけど、どうも単調な作業だ。真ん中に涙を流してたたずんでる女に違和感を覚えて、顎のラインを修正する。ちょっと綺麗になったかな。どうも気が乗ってこなくて、またスケッチブックを元のベッドの下に仕舞った。この絵は完成しても誰にも見せられんな~、恥ずかしすぎる。病んでんじゃないの?という感じ。俺は好きだけどね。ってか好きやないと描く気になれへんやん?!

こうゆう時はバックホーンだ!とばかりにイヤホンを耳に突っ込んで電源ON☆
幾千光年の孤独を頭に響かせる。いつもより耳を澄まして曲と解け合おうとするけど、なんか上手くいかないなぁ。もういっそ大泣きしたいくらいなんだけど。号泣するぐらいの音楽に出会いたいな。でも、もしかしたら俺は音楽を必要としてないのかもしれない。まだ深いところまで潜ってない気がする。上っ面で、ちょっとマイナーな音楽聞いて俺って通じゃね?くらいにしか思ってないのかも。そうゆうのすげー嫌いだ。

昨日家に遊びに来た友達にピロウズとバックホーンを聞かせた。バックホーンにはちょっと興味持った感じだったけど、ピロウズは全然だった。ちょっと残念。彼は洋楽が好きなんだな、特にリンキン。俺も嫌いじゃないんだけど、なんか洋楽って取っつきにくい。まず何言ってるのか分からん。格好良く聞こえるけど、ただのお洒落な歌に聞こえてしまう。ノリが良いだけじゃCD買おうとまでは思えないんですよね。
その後、6時過ぎくらいから外ブラブラしながらその友人と話した。楽しかったよ。俺はやっぱ話すのが好きなんだろうな。面白い事話したい。人を笑わせるのが好きだ。友人はそんな俺に芸人になれ!って言うけど、そんなに甘いもんじゃないぜ?お笑いは。俺みたいな弱虫じゃどうにもならんよ。後、女の話したな。大学の同じゼミのクラスに好みの子がいるらしんだけど、通称オレンジデイズグループに属していて、昼休みに仲良しグループでバドミントンとかして、俺たち青春だぜ!って感じなんだと。端から見てたらウザイけど、そうゆうのちょっと憧れるよね。オレンジデイズ見てたし。俺はブッキーのようには絶対なれないけど。そんで、小学校の時好きだった女子の話しから、同窓会での男女関係話まで話した。そこで初めて当時誰が好きだったのか言いました。まぁ当時から周りにからかわれてた相手ズバリなんだけどね^^;他愛もない話しを延々した。奴はしきりに金が欲しいって言ってました。自動車部に所属してるから、金が必要なんだそうだ。単車もいじりたいみたい。俺も金欲しいな。生きてる実感も欲しい。俺にはこれしかねえ!みたいなモノが欲しい。どっかに落ちてないかな~、絵は・・・・・・まだよく分からん。

結局全然勉強してません。バックホーン聞きながら寝ちゃった。昼前だったはずなのに、気づいたら夕方の5時だ。また損したよ~Time is money~時は金なりだよ~。俺はどんだけ損してんだよ('A`)まずは生活改善だよね。何回も同じこと言ってるけど。どう誘惑に打ち勝つか!この一年をどうストイックに生きるか!それが問題だ

こんな時間に何やってんだよ俺

『rainy train』

曇り空 歩道橋の上 握りこぶしで僕は

気のない足取りで どこまでも落ちていく

街の喧噪も 今は僕を捉えきれずに 雫が頬を伝う

咳が止まらない 寒い いっそ血反吐まき散らして・・・

雨の中 特急列車 僕を掻き消してくれ

もう一度こぶしを握り直して 僕は

雨の中 特急列車 僕を轢き去ってくれ

雨が血を洗い流してくれるだろう

うぃ~す

予備校昼で帰って来ちゃった~ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんか予備校の建物出て歩道橋歩いてる時に凄い暗い気持ちになりました。

『rainy train』

曇り空 歩道橋の上 握りこぶしで彼は

気のない足取りで階段をどこまでも下りる

咳をしながら いっそ血反吐吐いて死んじまえ

雨の中特急列車 すべて粉々に吹っ飛ばしちまえ

雨が血を洗い流してくれるだろう


なんか詩作っちゃったよ。もろバックホーンに影響受けてる臭いけど。
なんか書けば書くほど嘘になってくみたいで嫌だな。もっと裸になれよ。
でも音楽やってみたいな。曲作りたいよ。

マジでもっかいよく考えてみます。なんかダメだ俺。

ひゃっほ~う!

ついに東京マルイの最新電動エアガン『89式小銃』がお目見えですよ!
20、21日に渡って一般公開される静岡ホビーショーにて、いよいよ展示されるようです。
89


しかも、メタルフレーム&機械式バースト搭載!これは期待大っすよ
7月下旬発売予定で、定価は49140円!

・・・・・・金ねえええええええええええええええええええええ

まぁ当分お預けですな(つД`)

というかまた予備校休んだ。まぁ咳も出てるし喉痛いわけだけど・・・
本当にヘタレだな俺_| ̄|○

雨雨降れ降れ母さんが~

知らない男と出て行った~♪

授業中に居眠りしちまった。ダメだな俺('A`)
でも今日の現文の授業は面白かったな。問題の文章にゴジラが出てきた。
実はオレ生粋のゴジラファンなんすよ。隠しててごめんね!
小四くらいの時に買った「ゴジラ入門」なんて本まで持ってる。
ゴジラシリーズでは1作目が最高の傑作だって方が多いと思いますが、確かに時代背景もさることながら、この映画の持つメッセージは大変重いものがありますね。
人間の核実験が切っ掛けで目覚めたゴジラが、人類に怒り東京に上陸、大都市を一夜の内に炎の海に変え破壊を尽くす。
しかし、そのゴジラも科学の前に屈してしまいます。まぁ後のシリーズで復活するわけですが。
この一作目には根本に「自然VS人類」という図式がはっきりとあって、作られたのが戦後の冷戦時代というのもあって、どこか憂いが感じられる作品です。
また、「ゴジラVSヘドラ」もその時代の空気が色濃く表れた作品ではないでしょうか。
海に浮かぶおびただしいヘドロが、突如知能を持って人類に襲いかかってくるのですが、これがまたグロテスクなんですね。最初は微生物ほどの大きさなんですが、しだいに巨大化し鯨ほどの大きさに、果てには飛行形態に変化し、有毒ガスをまき散らしながら都市をゴーストタウンに変態させていきます。このシーンはグロイっすよ。みんな溶けちゃう溶けちゃう。
この作品が公開されたのは1971年。言わずもがな、公害問題が大きく絡んだ作品です。
かなり前に見たのでハッキリ覚えていないんですが、ゴジラ作品の中でも大人向けなのではないでしょうか。でも最後にゴジラが・・・なんてお楽しみもあります。
興味のある方は是非レンタルビデオショップなんかで借りてみて下さい。

今日の現文の文章で自分がなるほどと思ったのは、当初のゴジラというのは「自然VS人類」という構図でしたが、しだいに時代が自然との共存、省エネやエコロジーに向かうに連れ、ゴジラが人類と強力して宇宙怪獣と戦ったり、人類を救うといった内容に変化してきた事です。
そしてどんどんゴジラの神話的役割は薄れ、2004年「GODZILLA FINAL WARS」をもってゴジラは終焉を迎えました。
いや~やっぱりゴジラは凄いな(・∀・)
godzilla

来た来た~

先月末にネットで注文していたピロウズのツアーグッズが届きました!
注文内容は、Tシャツ3枚とポスターと通販限定CDです。
3
2
1

一番上の猫ドクロが気に入ってるんですけど、キッズサイズしか取り扱ってなかった_| ̄|○
着れないことはないけどギリギリ不快な感じ(;´ー`)

予備校の帰りに

電車乗ってたら、下車して改札に向かうデブのオバはんの乳が揺れてた。
全然興奮しねえ。もう完全に。はぁ・・・つまんねえなあ。

明日は久々に予備校

まだ咳が治まってないけど流石に行かないとね。
今日は夕方から親と買い物に行ってきました。
タワーレコードでピロウズのCDと本屋でガンダムTHE ORIGIN(12)を購入♪♪
ちゅうたらのすけさんのネットラジオの掲示板で虫先輩に教えてもらった
「TRADEMARK」というバンドのCDも探したんですが置いてなかった_| ̄|○
仕方ないからネットで注文するかな。でももう金ねえや・・・
まぁ7月にフルアルバム出るみたいだからそっち買えば良いのかな~
バイトしてないから金なくて困るわホント(・ε・;)

そろそろ本腰入れて勉強しないとやばいな。この一年は受験勉強に捧げなくては!
どうにかしてモチベーションを保ち続けないとね。プレッシャーに弱いからな俺・・・

風邪治んねえよ~

咳が止まらん。でも予備校休めるから長引いて欲しいなんて思ってる自分が情けない_| ̄|○

今日はYahooでグラビアアイドルのしょこたんこと中川翔子さんと、新世紀エヴァンゲリオンのキャラクターデザインや漫画版の執筆をなさっている貞本義行先生によるトークイベントが催されていました。
40分弱の短い番組だったんですが、ストリーミング放送とチャットイベントが同時に開催されていて、チャットで質問もできるというものでした。
まぁ俺の質問は紹介されなかったんですが(;´ー`)
内容はというと、アニメ公開当時の話しから今現在連載中の漫画の話しなど多種多様でした。
また最後の方で貞本先生が何やら爆弾発言をしていました。
エヴァ10周年ということでまた新たな動きがあるとかないとか(・ε・)
貞本先生は自分が尊敬している作家なので、とても面白いイベントでしたね。
しょこたんのブログを覗いてみると、貞本さんのサインを貰ったようです。
惣流アスカラングレーのイラスト付き!羨ましい・・・

自分も将来貞本さんのようになりたいですね。でも本当に絵が好きなのか最近は怪しいです。
絵を描くというのが自分にとってどうゆうことなのか分かりません。
絵を描けなくなったら死んでしまうというわけでもないし。
ただ自分が生きていく中で感じた、感動や苦しみなどを表現するという事は凄く気持ち良いことだと思います。
それは絵に限らず、文章でも音楽でも良い。
そのためには色々勉強しなければいけないし、たくさんのモノを見て触れなければなりません。なんか今の自分の生活からすれば、それはとても果てない事のように感じます^^;

っつ~かそんな戯言ぬかしてねえでちゃんと勉強しような俺・・・

ゲホゲホ

熱が下がったと思ったら、今度は咳が止まりません・・・


さて、今日は授業中に予備校のK先生が話していた話しを紹介しようと思います。
高校時代に『かんぱち』という友人がいたそうなんですが、
彼は生粋のガンマニアで、モデルガンでは物足りなくなってしまって、
「本物の銃が撃ちたい。」と言い出したそうです。ちょっと危ないですね。
しかし、彼の実家は寿司屋を営んでいて、彼も何れは継がなくてはいけないため、
警察官は諦めて自衛隊員になることにしたんだそうです。

そして、K先生が大学に入ってから同窓会をやろうということになり、
かんぱちにも電話をしたそうなんですが、電話口には父親が出て、
「お前かんぱちの友達か?殺してやる」などと意味不明な罵声を浴びせられたそうです。

それから何年か過ぎて、突然かんぱちから電話が掛かってきて、
会いたいというもんだからK先生も懐かしくなって会う事にしたそうです。
そして約束通り待ち合わせ場所で待っていると、目の前を神田うの似の
綺麗なお姉さんがうろちょろ、おもむろに話しかけてきたもんだから
以前キャッチセールスに引っかかりそうになったのを思いだして、その女性に対して
「何も買いませんよ!」と一喝したところ、
「違います。私です。かんぱちです。


(゜Д゜;)?


話しを聞いてみると、あの後自衛隊に入った彼はそっちの道に目覚めてしまったんだそうです。
本人曰く、「銃が撃ちたくて自衛隊に入ったのに、逆に撃たれちゃった。」

・・・・・・って下ネタかよおおおおおおおおおおおおおおおおお

でも本当に美人らしいです。道行く人が振り返るくらい。かなり金掛かってるようですが・・・・
何かテレビにも出たらしいです。たかじんの番組で後ろに座ってたりしてたんだとか。
そして近々結婚式を挙げるらしく、そのお相手の名前が『みゆき』
ま、まさか・・・そう!そのまさかですよ。相手はオナベです。
用はオカマとオナベのカップルです。なるほど確かに結婚できる(`д´;)
それで、先生に友人代表の挨拶を頼んできたらしく、断り切れずにOKしてしまったんだそうです。

そして結婚式当日。招待客を見てみると、オカマとオナベだらけ。
K先生の方が変わり者のような状態です。他に友人はいません。
そして当のみゆきさんはと言うと、K-1の角田信明にそっくりだったそうです(;・∀・)
K先生がスピーチのなかで、「オカマ」という言葉を口に出した瞬間、
皆さんから大ブーイング!どうやら、ニューハーフorMr.ウーマンと言わなければならなかったようです。
また、パパイヤ鈴木似のニューハーフさんから携帯番号教えろ!とヘッドロックされたんだそうな(;´∀`)

いや~凄い世界ですよね。俺には想像つきません。

それと、後日談として、大学生活に失望気味な某元生徒を彼がママをやっているオカマバーに連れて行ったところ、
「先生!やっと俺の進むべき道が見つかったよ!ありがとう!」と握手を求められたという話しがありました。
その後彼はどうなったんでしょうかね?(;´ー`)

※ニューハーフの方々に対して、無礼な文章になっているかもしれません。
ここにお詫びするとともに、もし苦情、削除依頼などがありましたらコメントくださいませ。 by憮減

さてさて

先週の六日土曜日は小学校の同窓会に行って参りました。
風邪が治りたてで少し体調が悪かったのですが、楽しく過ごせました^^
前にも一度参加したので今回は二度目だったんですが、やはりもう5月ですから
皆それぞれの進路に向かって頑張っているようでしたね。
俺と同じように予備校に通っている人もいれば、ちゃんと頑張って大学へ通っている人、
映画を作りたいって言って短期の芸大に通ってる奴もいました。
やっぱ時間が経つと皆変わるものですね。見た目で言えば全然変わってない奴もいましたが、
精神的には俺が一番成長してないのかもしれません(;´∀`)
んで、はやり俺もお年頃ですから、女の子が気になるわけです。
でも気が弱いというか、昔から俺にとって女は恐怖の対象であるわけです。
当然自分から気さくに話しかけられるわけもなく、野郎どもとだべっていたんですが、
視線はついつい女の子の方へ・・・


何だろう?俺は陰気なオーラでも出してるんだろうか
夜中にも関わらず、風邪引きの体に紫の半袖でというなんともラフすぎる格好で臨んだのに('A`)
何か苦手なんですよね俺。女に関わらず男でも、把握できていない相手に対して話しかけるって事がどうもできない。
自分より明らかに気弱そうな感じの人になら話しかけられるけど。
自分が相手にどうゆう印象を与えるのかが恐いんだと思います。
相手の心の中の「俺」がとても恐い。人に嫌われるのが恐い。
これが自分から積極的に絡んでいけない原因なんではないかと分析しております。

初対面でも余裕で話せる人ってどうゆう考えを持ってるんでしょうかね?
たぶん細かい事は何も考えてないんだろうな。その方が良い気もしますね。
過保護すぎなんですよね、自分に対して。もっと自分からぶつかっていけば、
なんて事ないって思えるかもしれないのに、なかなか自分から行動しない。
そうゆう意味では俺はナルシストなのかもしれない。もっと大雑把に生きてみても良いのかも。
アイデンティティーの確立って難しいよね。皆どうやって前に進んでいくんだろうか・・・。


【“さてさて”の続きを読む】

しんど~・・・

風邪ひいちゃったよ・・・( ゜д゜)∴
朝いつも通り駅で電車を待っていると、腹に激痛が!
ここで卑怯な俺は「これ予備校休めるじゃね?」と頭によぎった訳です。
しかし、これはヤバイ!ともうすぐ電車が来るにも関わらず、駅のホームを降りてトイレへ。
そして洋式の個室に飛び込んだわけですが・・・どうゆう訳か紙がない!!|ι´Д`|っ<だめぽ
紙がきれてるんじゃなくて、紙が設置されるであろうローラー自体がない。
呆然としましたよ。隣を見ても同じように紙ないし、そうやって戸惑っている間にも
俺の腸は悲鳴をあげ、肛門はヒクヒクしているわけです。

しかし!幸いにも鞄にポケットティッシュが入っていたんです!キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
なんとかギリギリ間に合って、MY腸も静かになったんですが、まだどうにも気分が悪い。
とりあえず一旦家に帰る事にしました。

母に事情を説明し、予備校を休むことに(・∀・)イエーイ
そんで自室で寝たんですが・・・・・
夕方頃でしょうか、目が覚めるとどうも熱っぽい。
熱を測ってみると、38度1分!!
完全に風邪ですどうもありがとうございました。
んで晩飯にうどん食って、薬飲んで今ブログの記事書いてるわけです。

やばいよ土曜は同窓会なのに(;´Д⊂)

PS:ってゆうか家族全員風邪だったんですよね。俺だけ余裕ぶっこいていたらコレです。

FC2Ad

相続 会社設立

