

眠い…今日こそ早く寝る(´-ω-`)

楽天でエレキギターの入門セットを落札しました~。
いつ頃届くんだろ?楽しみだ(´ 3`) ♪

月曜、予備校の帰りに堺駅で降りて本屋寄ってきました。
ファッションを勉強しようと思い『smart』を購入。
ステューシーのナップザックのオマケに釣られたってのもあります。
表紙&インタビューは甲本ヒロトさん。凄い細い人ですね。
後、何故かニュートンを購入。恐竜の特集に惹かれるも、正直お利口さんぶりたかっただけだろ?
まぁ理科に触れるのも良いことだけどね。でも1000円って以外に高えよ(つД`)

服買いたいけど金がない。CDも欲しい。時計も買いたい!本棚も欲しいなぁ。
バイクも綺麗にしなきゃいけないし(`д´;)金欲しいよ…

そして何より勉強だよ('A`)

PS:GYAOの『ブラコメ』って知ってますか皆さん。
深津絵里さんが出演してるシュートムビーなんですけど、
なかなかどうしてオシャレで面白いですよ。
15人の映像クリエーターの方々が監督をなさっているようです。
毎日一話ずつの更新で、見逃しても週末にその一週間分が視聴できます。
そうゆう自分も設定いじくって最近やっとGYAO見られるようになったんですけどね^^;残り二話しかない…
いや~それにしても深津絵里さんは良いね。綺麗で可愛い女優ったらなかなかいないよ。
改めてファンになりました^^

今日の勉強時間

10分。カスです。もう死んでください。

今夜はブラジル戦!

寝た方が良いのはわかってるんだ。しかし・・・

見るぜ!!

こうなりゃやけくそだ!


さてさて、もうそろそろ受験の天王山である「夏」がやって来ます。
夏といえば、青い海青い空!微かに透けて見える大好きなあの子のブラが眩しい…

浪人生にそんなもんはねえ! ド━(゜Д゜)━ ン !!!

その夏を前にして未だに奮起できていない俺。今日も寝坊して昼から出席するという惰性。
そしてサボりにサボったせいで授業がチンプンカンプン(゜∀。)

非常にヤバイ!!

未だに友達ができてないのも心苦しいところ…
友人はそうゆうところが俺の悪いところだというけれど、わかんねえよ。
どうやったら友達できるんだ?中二と高三の時以外はなんだかんだで友達っぽいのはできてたのにね。
休み時間の20分も暇で仕方ないから、テキスト見てるかずっと寝てる。
気が重くなるばっかりですわ( ´_つ`)社交的になりたいな~
でも大学に受かる事が先決です。受験は孤独なものなんです。
大学行ってからはじければ良いんですよ!
でもなんか辛い…

とりあえずブラジル戦までちょこっとでも勉強しようかしら

おいおいおい~

やなぎさぁわ…あそこは決めてくれよ

次はブラジルか。まぁ無理なんだろうな。

W杯初戦 日本VSオーストラリア

前半25分に俊輔がゴォォォォォル!!!

このまま守りきるかと思いきや、後半残り約7分のところで同点に。
その後立て続けに2点入れられ、終わってみれば3-1。゜(゜´Д`゜)゜。

そりゃないぜ日本代表・・・

というかジーコ!大黒入れるの遅くないか?いくら彼でも3分で見せ場作るのは困難でしょうよ。

こりゃ大波乱の予感。まぁ特にサッカーファンってわけでもないんだけどね。

今夜は熱く語ろうか・・・

We are DOTEI!! 童貞は世界を救う☆

ってことでコメント書いてたら思いのほか長文になってしまったので新しく記事書きます。

結構長めの階段で、いつもここはパンチラスポットだな~とは思ってたのですが、なかなかスカートの短い女子がいなかったんですよね。
そしたら昨日は二人組みの女子高生発見!片方は昔の不良みたいにスカート長かったんですが、もう一人は短い!もうテンション上がりまくりんこ!!チンポはギンギンだ
ってことで近づかないように歩数を合わせ、絶妙な間隔で階段へ突入。もう心の臓がバクバクです。後ちょっと!後ちょっと!無防備な太ももが晒されるも、ギリギリ秘密の花園は隠れたまま・・・そしてターゲットが階段を上りきった瞬間の一歩で、スカートがペラリ~ン♪
見えたぁぁぁぁぁほんの一瞬です。遠いです。これぞチラリズム!あまりの興奮でギンギンのモノが擦れて痛い痛い。歩き方変。同じ路線だったので、後ろをついて行く。するとなにやら携帯のムービー画面にしてる俺。いかんいかん流石にそれはまずいぞ!と葛藤していたら彼女は違うホームの階段へ・・・うそ~ん('д`)
落胆しつつホームに上がってみると、いるじゃん彼女!同じホームだったのかよ!
すかさず近づいてみる。間近で真正面から鑑賞するわけにはいかなかったですが、憮減EYEを信じてくれるならば黒髪の可愛い子ちゃんです。
ここでテンション2ランクアップ。眉は細めで斜め上がりのちょっと怖めなデザインですが、目は大きくまつ毛がクリンと上に跳ねており、唇は柔らかそうでした。髪はストレートで肩にかかる位の長さ。髪先は若干外に遊ばせている感じです。もうやましい妄想しかできない状態です。それを必死に抑えつつ、つり革を持った手の影から彼女の横顔をチラチラ観察です。そのお顔と、脳裏に焼き付けておいた青色のパンティーを重ね合わせ、再び興奮がよみがえる!途中で彼女は降りてしまいましたが、良い経験させて貰いました。どこの誰かも知りませんが、彼女には感謝しています。この乾ききった心に純水を注ぎ込んでくれました。そして世の女子諸君は彼女を見習いましょう。あなた達が密かに童貞を救っているのですよ!僕たちに生きる希望をください!


はい、ということでキメェ記事はここで終わりです。見てください3時ですよ。
3時にパンチラについて熱く語っております。生きる希望とか言ってます。
気持ち悪いのは重々承知です。もし当ブログをご覧下さっている女子の方々がおられましたら、先に謝罪しておきます。

生まれてきてごめんなさい

しかし、この記事に嘘偽りは全くありません。盗撮まで考えてしまった羞恥までも文章に書き起こしておるわけです。明日僕は捕まるかもしれません。

PS:ちゅうたらさんへ

変な期待させてごめんなさい。今回はとりあえずプロフィールの絵で勘弁してください。
次の機会があったときには、あるいは・・・

オラに勇気を分けてくれ!! 犯罪?僕わっかんない

( ゜д゜)ッシャー!!!!

駅の階段で可愛い女子高生のパンチラゲット!青色でした(*^ー゜)b

ってゆうか歩数合わして後つけるって、変態・・・ 知らん知らん!

やばばばばばっば

六時くらいから寝始めて今起きた・・・寝過ぎだろ俺('A`)
また夜眠れないな

月曜日なり~

もう火曜だけどな

今日は寝坊して、急げば1時間弱は授業受けられる時間だったんですが、
授業2限目だけだし~(正確には5限目もあるけど)サボちゃった!

ええ、カスです俺は

そして相も変わらず一日中ネットです。あ、後歌の練習もしました。
上手くなりたいんですよ。元が声低いから、高い声出せるようになりたい。
今日はいきなりミスチルから始めて、バンプ歌ってバックホーンで撃沈_| ̄|○
ミスチルも大概難しいけど、バックホーンもまるで無理。あんな格好良いシャウトできまへん。

ええ近所迷惑です。昼下がりにいい迷惑ですね。
ごめんなさい。ストレス溜まってるんです。ダラダラしてる癖にです。
わけわからんね('A`)この前名無しさんが一喝してくれたのに、まだ奮起できていません。
なんで俺は我慢という物ができないんだろう。やっぱり家では勉強できんね。
でも予備校の環境も息が詰まって辛い。しかし地元の図書館は5時くらいまでしか開いてないし・・・
やっぱここは堪えて予備校の自習室に居残るべきかな。
でもなんだかんだで家に帰って来ちゃってる現状。
明日こそ残ろう!・・・かな・・・いや、残ってみせるよ!

金曜日ナリ~

今日の晩ご飯はケンタッキーフライドチキンだったナリよ!
和風チキンカツサンドとクリスピーとポテトを食べたナリ!
残念ながらコロッケはなかったナリよ・・・

げほっ。
え~今日は気を取り直して予備校に行って参りました。
行きの電車から降りるとピチT着た巨乳のお姉さんがいてテンションあがりまくりんこ!
思わずコリン星語が出てしまうほどの衝撃でした。
胸の奥で「Wow!」と思いながらも、人混みに揉まれお姉さんは遠くへ・・・
ついには見失ってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。ほんの一瞬でしたが、なんか朝も早から電車に乗ってきた甲斐があったというもの。
これこそ一期一会!!

って、もっとテンション上がるような事はないのかね・・・
イケメンに生まれてたら人生変わってたんだろうなぁ。
まぁ顔だけのアホになるのは御免だけどさ。
なんか日々に潤いが欲しいよ。パソでエロビデ見てる程度じゃ物足りない。
でも風俗なんか行きたくないし・・・。煩悩とかマジ捨てたいわ。
勉強しなきゃいけないのにやってない。焦燥感と劣等感が半端無い。
そして弱音を吐き出す人間も身近にいない。ここでブログに書き殴るしかない。
情けない人間だね本当に。いつか笑える日が来るんだろうか。
それまでは死にたくねえなぁ(´ 3`) ♪

・・・

今日は予備校サボって、やけくそで一日中寝てました。
親が何度も起こしに来ました。ほっぺたとかケツとか叩かれました。
それでも俺は寝続けました。夢は見なかったです。

FC2Ad

相続 会社設立

