

疲れた

昼前から友達の車でスパワールドに行ってきました。総勢7名。
スパワールドってのはプールとか温泉があるとこ。関西地方の人しか知らないかな?
水着の姉ちゃんが見れる!とご機嫌だったんですが、人多すぎ!
流れるプールを何周も漂っていただけで全く泳げませんでした。
潜水してギャルのお尻でも鑑賞しようかと思うと水が濁っててよく見えない。
しかも臭いし寒い。おいおい期待外れ…。まぁ目の保養にはなったかな。
続いて温水の方に行ったんですけど、もう超気持ち良い!!極楽!!
それから一旦脱衣所に戻り、海パンを脱いでタオル一枚に。
お風呂に突入ですよ。色んなのがありました。心なしかお肌もスベスベになったわ。
結構疲れたけど楽しかった。高校の友人に会うの久々だったし。
みんな免許持ってんだなー。なんか格好良いよね。
運転してるの見ると、大人だな~って思う。
いや、それにしても楽しかったね。車内のトークもウケが良かったし。
「やっぱ誘ってよかった」とか言われると嬉しい。
まぁ基本的にはいじられキャラだけど。
今日のドライバー胴長短足三頭身のTに彼女できてたのがムカついた!
でも運転する姿は悔しいけどちょっと格好よかったよ。
一人はこの後バイトってことで駅前で車から降りて、そっからは皆お疲れムードで爆睡。
俺は起きてたけど。泳いでないのに疲れたわ。

ああ、もうすぐ完成シリーズが始まる。
基礎ができてないのに演習中心の授業になる。
やべえよ、やべえよ。

ここからは滑稽なお前らが丸見え

ああ、いい。いいわバックホーン。何処へ行く聴いてた。

この頃の将司さんのボーカル好きだわ。今より好きかも。

荒削りな感じはするけど逆にそれがいい。最高。歌いたい。

でもダムには冬のミルクしか入ってなかった。くそがっ!

ああ歌いたい。叫びたい。暴れたい。飛びたい。狂いたい。

明日プール行くかも。あ、心配しないで!もち男だけだから(笑)

みんな結構彼女できてるみたいだけどね~。死ね!

まぁいいけどね。いたらいたで余計な体力(あれの)とか精神力とか金が掛かるし。

とにかく勉強だよ勉強!受験生は。

偏差値が40切っちゃような大馬鹿の俺は、後4ヶ月で偏差値20上げなきゃ志望校には届かないわけですよ。

常人なら志望校下げるでしょうね。でも俺は下げません。現実見えてないって?

見えてたらニートやってねえんだよ!現実なんて知るかボケッ!

4ヶ月あれば偏差60なんて余裕です。一ヶ月で5ずつ上げれば良いのです。

俺はそこら辺の愚民とは頭のできが違うんですよ。ええ、そりゃあ凄いのです。

はったりから入ることにしたんだよ!痛い奴だと思ってくれて構わねーよ!

実際アイタタな人間だからね俺は(笑)

・・・・・・ちくしょう

自分の顔が嫌い。醜い。肌も汚いし。

男前のやつが羨ましい。

考えないようにしようとは思うんだけど、やっぱ気になる。

人の目線も気になる。

他の人はどうやって自分の顔と折り合いつけてんのかな。

整形はフェアじゃない気がして嫌だけど。

あ、でも良い感じだと思えるときもあるんだよ。

でも凹むことの方が多い。

別にブサイクって言われたことはないけど、好きになれない。

まぁ気を使って口に出さないのかもしれないけどさ。

望みが高すぎるんだろうな、色々と。実は完璧主義?

いや~でも羨ましいなぁ。男前の芸能人とか見てたら不公平だって思うよ。

予備校のクラスの奴ら見てても、格好いい奴多いもんな。いいなぁ。

隣の畑がよく見えるってのはあるかもしれんけど、冷静に見てもやっぱ劣ってるよ自分。

こんなことウジウジ考えたくないんだけどなあ。気持ちが弱ってるとネガティブな雑念が噴出してくる。

人間の目なんて退化しちまえば良いのに。

深海魚みたいにさ。

甲子園

夏の甲子園、斉藤率いる早稲田実業が勝利を収めたわけですが、
私には早実が勝つことはほとんどわかっていたんですねえ

え~、その心は









トレードマークがハンカチだけに半分勝ちだったわけであります。
お後が宜しいようで<(_ _)>

そういえば

世界バスケ始まりましたね。
田臥はNBAを優先して代表を辞退。残念。
その代わりと言っては失礼ですが、イケメン(ちっ)PGの五十嵐選手がいます。
なんでも彼は能代高校時代、田臥のライバルだったそうです。
でも今日の試合では第一クォーターでいきなりファール2つとられてベンチに下がっちゃいましたが。大会前のキリンカップでも調子悪そうでしたね。

初戦ドイツに惜敗した日本の今日の対戦相手はアルゴラ。聞いたことない国名ですね。アフリカ最強らしい。第二クォーターから調子を上げてきて、日本の5点リードをあっとゆう間に消滅させてしまいました。その後もタイトなディフェンスと確実なシュートで日本を全く引き寄せない。アンゴラ強っ!聞いたことないとか言ってすんません!3点シュート11本くらい決まってたよ。といっても日本、やっぱり世界との差は大きい。折茂がが果敢に3点シュートで攻めるものの、なかなかフリになる場面がなかったり、フリーになっても今度はパスが来ない。エースの竹内兄弟も活躍していましたが、シュート率の悪さや、ディフェンスの穴の多さ、リバウンドでのミスなど歯がゆい場面がいくつもありました。強固なディフェンスによって、なかなか中に切り込めないで外でボールを回すしかない日本。PG柏木の放ったレイアップも叩き落され、良い場面が少ない。それに引き換えアンゴラ、シュート率も非常に高く組織だったプレーが目を引きました。ディフェンスを中に引き付けておいて、素早くフリーになった外の選手にパス、そして3点シュート、という場面が何度もありました。これで日本は残り三試合のうち二試合を勝たねばなりません。厳しいですね。ってゆうか本当にシュート率悪すぎ!正直つまらない試合でした。
後スカパー!入ってないんだよ。試合見れないんだよ。アメリカの試合とか見てえよ…。明日面談だよ…。

髪型

かなり伸びた。妹に気持ち悪いと言われた。毎度のこと。
カラー入れてみようかな、でも似合わなかったら嫌だし、抵抗もある。
パーマをかける選択肢もある。どうしようかな。雑誌でも立ち読みしてみようか。
ああ、やっぱ彼女欲しいわ。勉強しなきゃ。
昨日は模試だった。マーク模試。
久々に一睡もしないで乗り越えたんだけど、結果は散々。
英語なんて単語力がまるでないから読めないし、集中力も散漫。
昼食後だから少し眠気も。。
やっぱダメだな。俺は馬鹿だ。才能ないのは生まれつき、努力が嫌いなのが運の尽き。
まさにこれだ。エロい事ばっか考えてる場合じゃない。

俺は、負けたくないんだ。

あ、そうそう

買い物先でゲーセンに入ったんですが、それが運のつきでした。
車酔いで気分が悪いのも手伝って、財布が全開!!
あっとゆう間に2500円ほど摩ってしまいました。全部UFOキャッチーです。アホです。CD買った方が良かった。ちくしょー。
キャッチはしたんですよ!なのに、アームが停止するときの振動でことごとく落ちる!!壊したろうかと思いましたよ。
んで唯一の戦利品。
elmo

エルモのモノトーンぬいぐるみ可愛いっしょ?
今日から俺っちの彼女になりました。
名前は……エロモ  うわっ

やるせなす

昨日、家族と車で買い物に出かけたんですが、排気ガス臭い車内のせいで気持ち悪くなって気分最悪。タワレコに行くも、目ぼしいCDはなく、本屋に行ってもどうも立ち読みする気にもならず、ベンチでボーっと人間観察。女連ればっか。
はい、死ーね!死ーね!死ーね!燃えろ!溶けろ!弾けろ!飛び散れ!
もうわかんないわ。なんで俺ってこうなの?こんな腐ってんの俺ぐらいじゃねえの?やっぱ顔か!?顔なのか?信念?情熱?夢?希望?
頭ゴチャゴチャだよ。なんで頑張らなきゃいけないんだよ。情けないことに俺は常に逃げ腰だよ。自分からは何もアクションを起こさないよ。ダメですか?女子諸君の嫌いな男性のタイプにストライクですか?こんな人間が他人から好かれるわけないよなーw
でも必要とされたいし、ずっとそばに居て欲しいとか言われたいよ!そんな事言われたら泣くかもしれんわ。ちょーキモいけど(笑)
でもその癖他人のこと本気で好きになったことなんてないんだよ。
愛してほしくば愛せと?無理だね~、そんな感情どっかに置いてきちまったよ!異性を目にしても淫な欲望しか湧いてきまません。少なくとも今は好きな人いませんから。でも、買い物先で高校のとき好きだった子に感じが似てる人がいてさ、ずっと目で追っちゃった。なんか久々に凄く会いたくなった。別に付き合えなくても良いし、男として見てくれなくても良いけど、会いたくなった。あの人は俺よりも上手くやってるだろう。恋愛も大学生活も。俺みたいに気持ち悪い塞ぎこみ方してる確率は0%!!!そうゆう人間だろう。俺にはそう見えてた。本当のところは知らない。人間って誰しも多面性あると思うし。俺から見て陽性な人達も何かに悩んだりしてんのかな?振られて凹んでるとかゆう坊やの感情は理解できないけど、なんか悩みなんてなさそうに思える。少なくとも、人並みの将来への不安とか、恋愛とかそんな程度なんじゃないかなって。じゃあ俺はなんだって話だけど、わかんない(笑)自分語りしてもなんか叙情に酔ってるみたいで気分悪いし、ちっとも芯に近づいてるとも思えないから。もう開き直るしかないのかな。

なんか予備校のエレベーター乗ってもさ、自分がどう見られてるのかって気になったり。別に誰も見てないのにね。皮膚の下が腐ってるのが見透かされそうで怖い。鏡の前で頷いて出てきたはずなのに、予備校に着く頃にはすっかり悪臭を放つ浮浪者のような気分。都会的なイケメンを見ては溜息の毎日。やっぱ世界は不平等なんだろ。天は人の上に人をつくってるんじゃないのか、諭吉。


裸眼で凄そうかな。何も見えない方が楽だ。鏡もいらない。自分を忘れたい。

猪木を大切にしない奴なんて大嫌いだ!

命があればなんでもできるううううう!いくぞおおおおおおおおお!!
1!2!3!


え~昨日は久々に予備校行ってきました。
その帰りに難波へ寄って友人S、Mと服を見に行く予定だたんですが、Mがバイトで行けなくなって、Sもまた今度にしよう言い出すので、仕方ないからいから一人で行ってきました。
いやー人が多いの何の。空気も悪いし、歩きにくいし、熱いし、彼女いないし、やってられませんね都会は。歩いてるだけでストレス溜まりますわ。
そして、服やらを買って18時ごろに帰宅。その後家族と外食して映画。ゲド見てきたよゲド。なんかいまいちだったけど。横に座っている母は、予告に出てきた女装のほっしゃん。に爆笑して、早くもピークを迎えたのか、映画本編が始まると爆睡していたようです。アホですね。うちの母親はアイロンしながらでも寝ますからね。俺が気づいて起こしたから良いものの、危うく大惨事になるところでした。
と、もう8月も下旬に入ろうかというところ、私はいったいどうなってしまうのでしょう。
人事じゃねーんだぞ人事じゃ。歯を食いしばれぃ!

俺は病気

みっともない俺は死ね。

卑怯な俺も死ね。

嘘つきの俺も死ね。

腐ってる俺も死ね。

死ね。みんな死ね。

どうせみんな地震で死ぬよ。ぺっちゃんこになって死ぬ。

壊れちゃいけない。やめちゃいけない。

俺には自身なんてない。

ダメ!ぜったい

今日も一日中寝てた。生活リズムがボロボロだ。
筋トレもサボり初めてもうすぐ一月くらいかも。
マジでなんもしてねー。ちょっと本読むくらいで後はずっと寝てた。
カラオケオールしてから日にちの感覚がなくなってる。やばい。
アホな息の抜き方したみたいだわ。
結局オープンキャンパスにも行ってないし、講習もサボった。
五日ある内の二日休んでたらもう駄目だな。
我愚かなり!
やっぱり俺は多くの人々とは違う人種なんだろうか。人格障害者なのか。
生まれながらに腐っていたのか。何が俺を腐らせたのか。
そもそも俺は腐っているのか。ああ、めんどくさい。
俺は長い事躓いたまま起きあがれないでいるんじゃないか。
どこまでが上手くいっていたんだ?10才くらいか?
ってゆうか上手くいくってのは、どうゆう事なんだ?
勉強できる事か?たくさんの友達と毎日を楽しく過ごす事か?
友情?絆?思いやり?愛?家族?
んな事はどうでも良い。安っぽい。全て幻。人間のエゴだ。
そんなモノは今となってはスイッチ一つで跡形もなく消え失せる。
そんなモノは大した力を持っていない。
俺には力なんかない。統御された社会で腐っていくだけの蛆虫。
蝿になって飛ぶ事もできない蛆虫。
メンドクサイ事は全部見ないふり。聞こえないふり。
この愛すべき粘着質の部屋に逃げ込む日々。ああ、めんどくさい。
俺の世界はこの悪臭漂う部屋と混沌とした画面の中の世界に支配されてる。
この二つの箱の中に救いを求める生活。ああ、楽しい。なあ楽しいだろ?
こうゆうのを世間では、ひきこもりとか、ニートとか、クズとか負け組と呼ぶ。
俺はおそらくその類だ。ここまできたら認めてやるぞ。うん、そうなんだ。
俺は弱い、汚い、醜い、歪んでる。でも頑張らなくちゃいけない。
レールから外れるのが恐いから。それにプライドもある。
「俺はそこらの凡人とは違う!あんな負け組のアホどもとは違うんだ!」
プライドか、格好悪いな。蛆虫が何ほざいてんだよ。
蛆虫に発言権なんてものはないんだぞ?
でも頑張らなくちゃいけない。社会は待ってくれない。
乗り遅れたら次の便はない。落ち込んでちゃいけない。
別に病気なわけじゃないんだ。一歩を踏み出せば。
そこから始まるはずだ。この機を逃しちゃいけない。
もう後はない。頑張れ。めげるな。やらないと殺すぞ。
やる気出ないとか言ったら殺すぞ。殺すぞ。

もう殺してくれよ(笑)

ああ、気持ち悪い


明日は早く起きるぞ!

気持ち悪いんで読まなくていいです。

2時に起きて、ネットやって、そのままWOWOWでスターウォーズを見て、
その後… 部屋行ったかな、はっきり覚えてない。
まぁ兎に角確かなことは講習をサボったということだ。現文と地学のセンター対策。
今日は志望大のオープンキャンパスがあったらしい。明日もあるようだけど。
もちろん行かなかった。めんどくさい。お決まりのフレーズ。
めんどくさい。眠い。やる気が起きない。今日は調子が悪い。
そんなのばっかりだ。糞だ。アホだ。情けなすぎ。終わってる。
実のない毎日。どんどん時間がなくなっていく。もう本当に時間がない。
もうすぐマーク模試もある。まるで勉強していないのだから、結果は見えてる。
俺には受験は向いていないようだ。というか向いてる事なんか何一つないのかも。何に対しても集中力を失ってる。ひたすらパソコンで一時の欲求を満たすだけ。パソコンも睡眠もただの逃避に過ぎない。身の破滅だ。
集中力や向上心を失った人間は死んでるも同じだ。心が死んでる。
このまま一生社会の底辺を這って生きるのか?
誰からも相手にされずに。一人で死んでいく。そうゆうのも良いかもしれない。
激しい後悔の渦の中で、溢れんばかりの涙を流して、腐った天井を見つめながら悶え苦しみながら生涯を終える。
そうゆう人間もいただろう。でも初めからそれを望む奴なんかいない。

俺はまだ18で、生活にも苦労はしていないし、きっと幸せな方だろう。
親は予備校に通わせてくれているし、小遣いだってくれる。
俺はその恩恵の上にあぐら掻いて鼻糞ほじってる餓鬼。
そんな自分を今の内にぶち殺しておかないと、俺は本当に駄目になる。
誰も腐りたくはない。腐らせたのは俺自身だ。俺の判断、気概しだいで未来は変えられる。
俺だってあいつらみたいに笑いたい。友達と下らない事やって大笑いしたい。
女の子と手を繋ぐ事だってまだしてないじゃないか。
俺にはやらなきゃいけないことがまだまだいっぱいある。
自分で自分の未来を潰す事はない。大丈夫、すべては考えようだ。
何も辛い事はない。まだまだやれる。可能性がないわけじゃない。
理由とか、そんなのはいらない。考えてる時点でそれは嘘になる。
自分の事なんてわかるわきゃない。大学いったら自分っぽいモノの輪郭くらいなら掴めるかもしれない。
それはとてつもなく嬉しいことだ。きっとそうだ。
勝手に未来を妄想して今をやるべき事を否定するのは良くない。
バーチャルを考える前に今を感じるんだ!
ん?なんか矛盾してねえか?まぁ良いや。臭くて青くて気持ち悪い事書いてるのはわかってますが。
仕方ないんですね。俺は気持ち悪いんですから。彼女なんかできるわけないんですよ。気持ち悪いんだから。今はね。
気持ち悪さも、見方によっちゃ良い味出してるもんなんですよ。
支離滅裂で訳わからなくなってきたので、この辺で終わります。

あ~気持ち悪っ…でもちょっとはスッキリしたか!?

朝帰りじゃー

まずは、童貞JAMお疲れ様でした!めちゃ楽しかったよ、特に河童がw
まだ罰ゲームが残ってるようなので楽しみにしてます。俺が提案したのが選ばれると良いなあ。

それから予備校始まるギリギリまで寝て、予備校で授業受けた帰り。
8時ごろか。電車で音楽聞きながらボーッとしてたら友人から飲みの誘いがきまして、9時ぐらいから居酒屋で飲み。友人がジンライムを頼んで、ライムって響きが美味しそうだったから俺も便乗したんだけど、失敗した。よく考えたらジンって!俺みたいなお子ちゃまには早すぎたキツイ(;´Д`)
あんなのほとんど消毒液だろ!
んで焼き鳥食って、豚キムチ、だし巻き玉子、梅酒ロック。
一杯目がジンだったとは言え、たった小コップ二杯で顔真っ赤っか。
はっきりわかったが、どうやら俺は酒弱いみたいだああああああ!!
情けない… 友人Mは四杯飲んでも顔色一つ変わってないってのに。
普段は飲み放題でガブガブいくらしい。酒弱そうな顔してんのによ。

その後、0時から5時までカラオケ。バンプにバックホーンにピロウズとか一杯歌いました。でも一番盛り上がったのは「ニート即興替え歌」!!!これは即興で曲の歌詞をニート関連にして歌うという、実に下らなくて馬鹿馬鹿しい遊びです。そもそもがニートって俺の事言われてるんだけど、そこは俺も大人です。ノリノリでニートソング歌いましたw一番ウケたのが、SMAP「世界に一つだけの花」の替え歌で「世界に一人だけのニート」、まんまですwんでサビが「No.1にならなくても良い♪もともと特別なオンリーニート♪」って感じなんですが、ポイントがあって、No.1のところで人差し指で1の振り付けやりまして、ニートの所でVサインにするんですよ。これがニートの2を表してるわけですw阿呆です。でも楽しかったんです。もうシャウトしまくったおかげで喉がやばい。でもバックホーンの曲は気持ちいいわ。

カラオケ出た後は、公園でちょっとダベって松屋でカレー食って、それから間もなく解散。帰ってきてゆったりしてるとこです。
楽しかったけど、なんか現実味ないってゆうか、こうゆう遊びはあんまり慣れてないんで、酒も手伝ってぼやけた感じでしたね。まぁこうゆうのも良いね。楽しかった。数少ない友達だし。俺みたいなクズと付き合ってくれる数少ない人間です。俺も頑張って彼らと肩並べないとなあ。でもしんどい。勉強しなきゃいけないけど面倒臭い。もう何もしたくない。こんな感情がわき上がってくる。だからクズなんだね。実際にニートじゃんw死ねぃこの糞ボケ!

(´д⊂)‥

本読んでたら夜が明けてしまった。

読んでたのは江戸川乱歩の『孤島の鬼』でやんす。

先々月?に買ってからほとんど読んでなかったんですが、ここ四五日は就寝前に熱心に読み進めてたんですよね。物語も佳境に入って、先が知りたくてどんどんページ捲っていきました。そして今日はついにクライマックス!!寝るのを忘れて最後まで読み切ってしまいました^^;

ちなみに乱歩の文庫では創元推理文庫がお勧め。
初出当時の挿絵が復刻されている巻が多数ありますので。


さて今更寝るわけにもいかないんで、今日は完徹すっかな?

でも今日は…

JAM'06

放送用アドレス
http://203.131.199.131:8000/just_do_it.m3u

専用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/indexer.cgi/movie/7226/1153951204

詳しくはこちら
http://app.blog.livedoor.jp/chuutaranosuke/tb.cgi/50922675


ってことで自分も参加するつもりですので、皆さんも良かったら聞いて下さい、さらには掲示板に書き込んじゃったりしてください!!

さぁてどうしよ、勉強か?でも脳が動かんよ。

なんだあれ

明らかにランダエタ選手の勝利では?

亀田興毅君のここ何試合かは、内容は悪い。
パンチできっちり倒したのではなく、相手が棄権したり、ローブローだったり、
レフェリーが止めたり。
ボクシングを普段見ない人は、KO(TKO)で勝ったら「強いのね」と思ってしまうけど、
我々元ボクサーや現役選手で、彼を本当に強いと思っている人がどれだけいるだろうか。

弱い外国人とばかり対戦しているのに、日本や東洋太平洋のランキングに
押し込んだ日本ボクシングコミッション(JBC)にも問題がある。
日本選手と戦わず、本来のフライ級はWBA、WBC(世界ボクシング評議会)とも
王者が強いこともあり、1階級下げて空位の王座決定戦に出る。
金をかければ、そんなに簡単に世界挑戦できるのか。
ボクシングの歴史から見たら、この現状は何だ。今度挑戦するWBAライトフライ級王座は
かつて僕が持っていたタイトルだけど、彼と一緒にされたら困る。

僕は亀田君のために厳しいことを言っている。彼は強くなる要素を持っている。
体格はいいし、スタミナとパワーがある。スター性もある。だが、技術面はまだまだ。
パンチを打つ順番が間違っていて、もろいところがいっぱいある。
判定でも内容のいい試合はあるし、強い選手とやって負けたっていいじゃないか。
経験を積んで強くなる。でも、テレビ視聴率のためには、そうはいかないのだろう。

みんなに愛される選手になってほしい。今はチヤホヤされても、引退後はどうなるのか。
会見や計量で相手をにらみつけたり、挑発するような言動は慎むべきだ。
ボクシングは選手が命がけで戦う素晴らしいスポーツ。
ボクサーはリングの外では紳士であるべきで、やっていいことと悪いことがある。
協栄ジムは教育すべきだ。
二男は試合後にリング上で歌うけど、僕がJBCにやめさせるよう求めたら
「テレビ局の意向だから」。特別扱いせず、やめさせないといけない。

談:具志堅用高


具志堅さんの意見に賛成

8月入っちゃったよ

「夏」、学生諸君にとってはさぞかし胸躍る響きであろう。

しかし、受験生にとっては明暗を決する大事な時期だ。

そんな分かり切ったことを偉そうに書いている私だが、全く気が引き締まっていない。

ガキのブリーフのゴムのように緩みまくっているのだ。もうデロンデロンだ。

夏、眩しい青空、青い海、キャンプ、バーベキュー、花火、
女、女、女、女、女、女、女、女、女、女、女、女………


ええい!うっさいボケ!死ね!!!


すみません。取り乱しました。

夏も俺はこの変な臭いのするジメジメした部屋で一人。

自分に負け続けてきた人生。でも今までとは違う。

もう負けるわけにはいかない。なのに、なんで俺は口だけで何もしないんだ。

腐ってる、脳みそに蛆が湧いてる。とろけてる、ドゥロドゥロ~ンって。
もうくっさい、くっさいわ!!

ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!

こんなはずじゃない!こんなはずじゃない!こんなはずじゃない!

このままじゃ終わらん!このままじゃ終わらん!このままじゃ終わらん!


待ってろよ、気持ち悪いほど高笑いしながらてめぇの後頭部引っ叩いてやる

FC2Ad

相続 会社設立

