

ぷぴー

うひゃひゃ!この時期に何もしてない俺ってやばくね?
もう3ヶ月切ってるし。でも今から死に物狂いで挽回しようって気力もない。
理由は知らん。そうゆう正確、気質のもとに生まれたんじゃないのかね。
でも中学のときはまだ勉強してたよね。んでそれなりの新学校にいけたわけだ。
まぁ意味なかったけど。今ふと考えてもあんまり思い出せないし。
何してたんだろ俺。もし将来俺に子供ができても何にも話してやることねーや。
まぁ子供とかいらないけど。憧れはあるけどね。
あー何なのかな。わかんない。でも何も考えてないんだな。
悩んでる振りしてるだけ。自分が嫌いだけど愛しくて仕方ないんだろうな。
こんなに甘ったれてるんだからそうなんだろう。
気持ち悪いな。あー気持ち悪い。
なんでこんなに意気地がないんだろ。昔から変わってないのかもな。
もう恥ずかしくて誰にも会えないし、外にも出れない。
太陽とかなくていいよ。そしたら月も消える。
俺も消えたい。

あはは

なんかもう駄目だ

ぬくもりの部屋

mogura

13日の金曜日

今日午前中のうちにセンターの願書出してきました

今日の消印有効なんでギリですね

はぁ

なんもしてない

やばい

でもなんか疲れてる

リビングで昼寝してたからかな

最近絵ばっか描いてる

しょうもない まじで

後は漫画とか

20世紀少年読んでる

げんしけんは全部揃えた

最終兵器彼女の外伝集見つけたから買った

でも後ろのカバーに傷がついててショック

まぁこんなもん

なんだこれ

でも凄い楽だ 気持ちは

でも今にそう言ってられなくなるな

ああリセットしたい 

脳みそリセットボタンがあったら押したい



ん~せっかくだからイラストとかアップしようかな?

ほのぼの系とか

18禁は流石に駄目かな?うふふ

報告

一応生きてまーす
 
でも死んでる気分でーす

VIPの絵スレでお絵かきして遊んでまーす

予備校を一月ほどさぼってまーす

家でも勉強してませーん

糞でーす

何やってんだよ俺ι(´Д`υ)アホ

FC2Ad

相続 会社設立

