

うわああああああああああああああああ

更新しなさすぎだな^^;ごめんなさい

まぁ誰も見てないだろうけど

最近は友人S(大抵遊びに誘ってくれるのは彼)が色々と連れ回してくれたので廃人ヒキニートになるのは免れています。

いやでも皆大人になっていくもんですね。もう移動手段といったら車ですよ。
まぁ彼は大学で自動車部に入っているので当然と言えば当然だけど。
もう辞めるみたいですけどね。なんでも資格の勉強を始めるようで。
しかし興味の範囲が広いみたいで、映画や美容にも関心あって目標が一つに定まらないようです。
まぁ人事じゃないんですけどね。俺の方がもっと危ない状況だし。

んで奴とカラオケ行ったり、難波行って服見て本屋行って飯食ったり、りんくうアウトレットで買い物したりしてました。

奴も色々悩んでるようでした。でも俺とは違って行動力がある。俺みたいにウジウジ悩んで結局何もしないってことはない。そこは見習うべきところだと思う。

悩んでる振りなんか辞めて不安要素を一個一個潰していこう。
過ぎ行く日々を無意味になぞっていく生活はダメだ。腐るな。
自覚を持って塗りつぶしていかなければ。それがどう転ぶかは分からんが。
ただ呆然と立ち尽くしてるよりは思いっきり転んでしまえ。

あ、NHKにようこそ!の新刊に書いてた言葉なんだけど
「パターンを変えるのが怖いんだ!未知の恐怖よりは知ってる不安の方が安心できるんだ?」
この台詞にはズキンときた。まさに俺だ。でもこれは間違ってる。
だから変えなきゃならない。怖いけど、変えなきゃならない。

まぁ何とかなるさ!お前らも生きろ!

今日は

あれですね、PS3の発売日なんですね。次世代ゲーム機ですよ。
かなりお高いようですね。手に入れた方います?
まぁ俺にはとても買えまへん。

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ケツいてえええええええええええええええええええええええ
痔なのか?やはり痔なのか?俺長男なのに痔なんですくそぉぉぉぉぉ!!!
一応ボラギノールは買ってきてもらったが、お尻にチューッと注入できねえー!
こえええええええええええええええ!!!

誰かチューッと注入してくれ!(  *  )∀゚)

部屋、クローゼット。

俺には日課というか、家族が外出しているときに決まってるすることがある。
自分の部屋のクローゼットに入り込んで、その小さな空間で大声で歌うことだ。
おそらくは近隣住民には迷惑になっていると思われる。厚い壁があるわけでもないし、それほどやかましい音を発しているという自覚がある。
まだ苦情がきたことはないが、内心結構怯えていたりする。
しかし、手痛い反応があるわけでもないので開き直っていたりする。
まともな人間なら近所迷惑を考えて一人カラオケにでも行くのだろうが、残念なことに自分はまともではない。迷惑顧みず、異様に落ち着くクローゼットの中でワンマンショーとしけ込むわけだ。歌う、というより叫ぶ曲はもちろんバックホーン。なんというか彼らの歌を叫んでいる時間は無敵になれるのだ。何も怖くなくなる。毒を吐き出すかのように唾を撒き散らしながら、ただただ叫ぶ。と調子に乗っているが、自分は小心者だ。大した意味もないだろうに、気を紛らわせるためにテレビを大音量で垂れ流しながら歌うのだ。テレビがついていると自分の声がそれほどやかましくないと錯覚できて、罪悪感が緩和される(笑)馬鹿みたいだが、これは必至なのだ。あまりに独りよがりで、あまりにアホらしいが、これがアホみたいに気持ち良い。正直やめられない。自分だけの空間である部屋において、さらにクローゼットに篭ることでより密度が高くなる。胎内願望というのか、人間にはこうゆう狭い空間を好む性質があるようだ。閉所恐怖症というのがあるのも事実だが。まぁ結論というか、俺は怒られるまでこれを止めないだろう。だって気持ちいいもの。

だって人間だもの(笑)

ガンダム

テレ朝のアメトークでガンダム芸人特集やってた。
若井おさむとか出てて面白かった(゚∀゚ )
まぁファースト全話見てはいないけど。
品川は上辺っぽさが露呈してたなww

部屋、臭い。

また抜いた。気持ちよかった。
でも臭い。もう慣れたけど。でもやっぱ臭いんだろうな。
気休めにシトラスの香りの制汗スプレーを吹く。
でも臭い。もう俺自身が臭ってる。汚い。
でも暇だから、こんなことしか思いつかない。
頭が働かない。考えるのが面倒くさい。
決められない。決めようともしてないけど。
でも決めなきゃ。
こんな臭いとこからは出なきゃ。

部屋、暗い。

更新が滞ってる。でも書くことがない。というか恥ずかしくて書けない。

FC2Ad

相続 会社設立

