スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝たら

スッキリした
スポンサーサイト

最後に

あの時は本当に楽しかったです。
初めてかもしれません。学校が楽しい!って思えたのは。
今となっては俺のことなんて名字くらいしか覚えていてくれてなくても、
あの時楽しいと感じた俺が存在したのは紛れもない事実です。
実に短い期間だったような気がしますが、その数個の他愛もない一瞬が俺の中では輝いているんです。特別です。
たとえ彼らが俺のことを友達だと思っていなかったとても、俺は友達だと思ってた。
少なくともあの頃は…。


お前は本当にバカで不器用だな。望むばかりで自分からは何も行動しない。
その癖、この世は不公平だ!とかのたまってる。
恥を知れ。糞野郎。

その実お前は誰も好きになったことがないんだろ。
一人でいるのが寂しいだけ。
でも、俺は孤独さっとか酔ってみたり。
ホントちっぽけで下らない人間。それが俺。
自暴自棄になるばっかりで何もしない。
何も生み出せない。

誰かに必要とされたい。生きてる実感が欲しい。

俺にそんなもの望む資格はない。

一生苦しみ続けろ。


あーアホくさ

ついに…

mixiとやらに手を出してしまいました。
敢えてやらないのが俺的に小さな反発だったんですが。
ついに登録しました。

そして深い鬱に見舞われております。

簡単に説明すると、俺の人生の中で一番輝いていた時期の級友が俺の知らない間に旅行したり飲み会開いたり、楽しそうにやってたということです。
級「友」と書いていますが、それはどうやら勘違いだったようです。

何か好きだった子の名前検索したら一発で発見してしまって、
そこから知らなければ良かった事実が発覚してしまいました。

やばい今日バイトいきたくねー

寝込みてー

マジで辛いわー

俺が悪いのかなー

俺が対人関係苦手だからいけないのかなー

人並みに頑張ってたつもりだったんだけどなー

やっぱ俺ってキモイんだな

何を今さら…

んで同情して欲しくてブログで愚痴か?

つくづく気持ち悪いなww


誰か殺してくれ

バンドT

3月のライブに先駆けて買ってみました。
スカルと和のコラボ。バックホーンっぽい!

というか公式HPのブログに載ってたもんだから、
なんとなくリンク先見てみたら、一着だけ残ってたもんだから勢いで…。

まぁ後悔はしておらぬ

送料手数料込みで約5000円…

いや大満足じゃ!

t

ふううううううううううううううううううううううううう

マキホルキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!


予習せねば!!

透明人間

虚無感が拭えない

明日が見えない

ニートではなくなったけど

根っこの部分は何も変わってない

自信がない

確信が持てない

思いこめない

全てが中途半端

俺の18年間はずっと中途半端だった

これからは…

分からない

手応えがない

当たり前だろ

何もしてないんだから

じゃあ、どうする?

どうしよう?

……




痔が治らないんだ

カラオケ

この前あんな事書いたけど、昨日カラオケ行ってきました。
しかも向こうからの誘いで。…まぁいいんだけど。
布団の中での練習の甲斐あってか今までで一番良く声出てた気がする。
DAMの全国ランキングバトルみたいなのやったんだけど、
バックホーンは競争率が低いのか20位以内食い込みまくり。
でも点数は73のオンパレード…。

機械に歌の良さなど判定できるものか!


でも音程とか外しまくってるんだろうな。
自分では良くわからん…。
歌上手くなりてー!!

後さっさと大阪の対バン相手発表してくれー

今さら?っぽいけど

以前から耳にしたことあったけど(正確には目にするか)
ついさっき、電車男と同じく2ちゃんねる発祥の純愛ストーリー?
『痴漢男』なるものの、ネット公開されている素人が描いた漫画版を読破した。
自分はラブコメなんてものは歯牙にもかけず馬鹿にする性分であるはずなのだが(実際的にはただの妬み?反発?)、なんか最後まで読んでしまった…。

正直激しく感動した。

フィクションかノンフィクションかはどうでもいい。
もともと漫画的な物語なのだから、もう俺にとってはただのラブコメマンガだ。

あんな彼女欲しいよ… _| ̄|○

ってゆうか描き手のギャグが上手い

素人なのになかなか分かってらっしゃる

手慣れてるって印象だ

絵も鉛筆のラフながらも丁寧に描かれてるし

やっぱ引き出しの数がものをいうよな

俺はものを知らなすぎる

まぁそれはおいといて、面白いんですよ!

ほら、そこで鼻糞ほじってるお兄さん!

細かいメールのやりとりの描写が、なんかこそばゆいというか

忘れていたもんが甦ってくるような感じで

読んでてテンションが上がった

まぁ原作つきってことで土台がしっかりしてるってのもあるけど

ただ事実として最後まで読んでしまったんだから仕方ない

げんしけんといい、こうゆう青春ものには弱い

読後の鬱と爽快感の混ざったような、ほんわかぬんめりした感覚がたまらない

「けっ!何が青春だ」と唾を吐きながらも、いつまで経ってもその幻想から離別できない俺

ダメだダメだと繰り返しながら今日も俯き加減だ

真下の地面を見つめる勇気もない

視界の隅に空を認めながら恐る恐る生きていく

たまには首が痛くなるくらい上向いてみようか

俺だって描けるはずだ

そのためにはもっと色んな出会いが必要なんだ

そして今日も一つ、出会えた

でも結局は、ダークサイドへようこそ!

…だ

おい、てめぇら。

受験や大学だけが人生じゃないぜ!



見苦しいぞてめー

お前は負けたんだよ

自分で落ちていったんだ

てめえの所為なんだよ

いい加減認めろよ

スポンジみたいな脳みそしやがって

張りぼてのプライドにへばりついてよ

みっともない みっともない

気持ち悪い 気持ち悪い

いい加減無能だってことに気づいたら?

目を背けるなよ

自分は特別だなんて思うな

凡人が夢見ても虚しいだけだよ(笑)


てめえが振り向いて心の中で馬鹿にしてる連中でも

てめえより遙かに大人なんだよ

赤ちゃんみたいに喚きやがって

情けないと思わないの?

正直マジで引くんだけど

近寄らないでくれる?

病気がうつりそー(笑)

キモイんだよ死ねよ

ウジウジしやがって

頭にカビ生えてんだよ

てめえは生きてるだけで害なんだよ

北朝鮮にでも拉致られて嬲り殺されろよ

あーホントうざい

マジうざい

うざいうざいうざい



消えろ



屁が止まらん

夕方の4時くらいから寝始めて今起きた。

あはは、チョーウケルー(棒読み)

携帯見たらメール0件。

あはは、チョーナケルー(頭を床に打ち付けながら)

やっぱりここが俺のリアルだぜ。

このイカ臭い部屋。

たまらなく愛おしいぜ。

そんな俺はパラサイト。


知識はいらぬプライドを生み、プライドは現実との軋轢を生み、耐えられなくなった少年は内へ内へと閉じていく。

           By 大槻ケンヂ

先日友人が、まさにお前だと上の文章をメールで寄こしました。
返信できませんでした。

そして彼はその4日後に、もう俺とはカラオケに行かない、
と語りました。

俺は悪くないです。全然悪くない。

いやちょっと寝てて電話に気づかなかったり、素っ気ない返事をしたりはしたけど、俺は悪くないです。

俺が家を出た後に、やっぱり今日行くのやめた、などと言う彼の方が無責任です。

俺はイラッとしました。ほんの少しね。だから皮肉っぽい態度で毒を吐きました。

その他諸々の事柄を鑑みた結果、彼は例の判断を下したのです。
だから俺もそれを尊重します。

「本気で行きたいんならお前から誘え」

今まで俺から遊びに誘うことなど皆無でした。
またしても積極性を求められています。

俺はほっとくとずっと一人です。
自分からは何もしません。

だからこの部屋も大好きです。
鍵があればもっと最高ですが、それは致し方ありません。

という訳で今日も俺は一人です。
仕方ないんです。

他人に興味ないんだから。

でも自分までも忘れようとしてるんです。

でも生きていきます。

死ぬのは絶対嫌です。

栄純も言っています。

「所詮この命、意味などない」

どうせ同じように無意味なら、

まだまだ色んなモノが見たい。

だから死なない。

生きるんじゃなくて、死なない。

今の自分が全てじゃないし、このガラス玉に映るものがセカイの全てではない。

ほっほっほ

今日はセンターですよ

本来なら今俺は試験会場にいるはずですよ

でも現実は部屋でズボン脱いだままネットしてますよ

死にたいですよ

つーか死ね

殺す

京都の精華大学マンガ学部の生徒が殺された事件。
苦学しながら直向きに漫画家を目指していたそうですよ。
思ってもみなかっただろうね。
刺される直前のコンマ一秒まで、彼の眼前には希望に溢れた未来が広がっていたはずなのに。
たった一人のカスみたいな人間のために、強制的にシャッターを降ろされてしまった。

「知らない男に刺された」

彼は死ぬ瞬間に何を思ったんだろうか。
なんで俺がこんな目に…
とか
あの野郎殺してやる
とか
お父さんお母さんごめんなさい
とか
もっと漫画を描きたい
とか
なんかそんなこと考えたんだろうか

死んだら終わりだ。無だけが広がる。

幽霊とか見た事ないし、信じてるわけじゃないけど、存在してほしいよね。
俺がもし彼のような目にあったら、絶対呪い殺したくなる。
精神が崩壊するまで苦痛を与え続けてボロボロにしてやりたい。
絶対そう思うな。

やべー

AKIRAおもしれー

絵がクソ上手いし

これは参考になる

そういえば春に大友克洋の監督で『蟲師』の実写映画が公開されるらしい

主演がオダギリジョー

写真見たけど、髪が思いっきりヅラだぞw

白髪の鬼太郎みたいじゃないか…

まぁ別に期待してるわけじゃないけど

そういえば2巻買ったまま読んでないや

疲れたー

レジ打ちにも慣れてきましたよ。
上手く打てるとちょっと楽しいし、ピッってやるやつも面白い。
まだファーストフードとかおでんとかレンジでチンとかできませんが、棚の商品買うだけのお客なら一人でさばけるようになりました。
まだまだ覚えなきゃいけない事てんこ盛りです。
コンビニが一番楽なバイトだとは思えねえよorz
交通量調査とか超楽そうじゃん。寧ろ暇すぎるくらいらしいし。
ま、贅沢を言っていい身分じゃないけどね。

ふぅ…

バイト初日終了…

はぁ…疲れた…

何もかも初めてのことですからね。

散々だらだらしてたんで、正直立ってるだけでもしんどい。

実に情けないけど。

帰宅途中、自転車を漕ぎながら、さっきまでの事は全て夢なんじゃないか

という錯覚に陥りました。

今でも若干そんな気がします(笑)

自分の部屋が一番リアルだった俺には、冗談抜きでそんな感覚が湧き出てきました。

自分の少し塩素臭い手の匂いを嗅ぐと、ちょっと誇らしげな気分になります。

他の人には「なんだよコンビニバイトくらいで大げさな」

と思われるかもしれませんが、俺にとっては大きな一歩だと思います。

脳がとろけるほど甘ったれてきた俺にとっては大革命です。

今日一日で一ヶ月の小遣い分稼いだことになります。

糞ニートに社会復帰の手ほどきをして頂けるのに、お金まで貰えるんですか?

あざーっす!!!!

こうゆう事なんですよ。もうマジでマジで。

蛆の湧いたノーミソを洗浄するんです。

そうすれば何か見えるかも知れない。

今が、いつものつまらない日常になった頃の自身を想像しつつ、そろそろ寝ようと思います。

今日も夜から行ってきます。

初陣

いよいよ今日の22時から初バイトですよ((((;゚Д゚)))

やべえ緊張する。接客とかこえーよ。

でも08小隊のDVDBOX予約しちゃったし辞めるわけにはいかん。

昨日は友人Sと飲みに行ってきました。
なんか今度は仮面浪して慶應目指すかどうかで悩んでるとか。
よく資格とるやらバンドやろうとか色々思いつく奴だ。
普通でいることも大切やで、と言ってやりました。
俺は普通って言われるの嫌いだけど。
なんか上手くいかないですよね。ずっとモヤモヤしたままです。
みんなそうなんだろうな。

そこの店では高校のときの友人Tがバイトやってるんですけど、座敷の方で宴会やってるみたいで「めっちゃ忙しい!」と悲鳴を上げてました。そいつとは夏に数人でプール行って以来会ってなかったので久々でした。彼女とは去年の11月に別れたそうです。振られたらしい、ざまあみろ!まぁ奴が女と付き合うのなんて想像しがたいですからね。高校の友人には、中学のときに自分から告って二日で振ったという強者もいますがwそいつは今は関東の大学です。東京も近いしブイブイいわしてることでしょう。
皆だんだん大人になっていきます。俺も来年は成人を迎えるわけですが、俄には信じられませんね。

なんなんだろ。分かんね。

斑目

記念に一枚 って何の記念だよ
madarame

げんしけん

10時前にアマゾンから例の品が到着しました。
やたら段ボール箱がでかいんで驚いていたら、開けてみて納得。
AKIRAでけえええええええええええええええええええええええ!!
縦26cm!横18cm!分厚いしこれは読み応えありそうだぜ

という訳でまずは『げんしけん』9巻を読みました。いやー良い漫画だった(ノД`)
4年間の話を9冊に詰めてるんで、「あれ、これ4年間もあったの?!」ってな感じが若干ありますけどね。後半恋愛メインになったのもちょっと残念ですけど。

でもこう…和やかな雰囲気というか、絶妙な空気感がなんとも言えなく好き。キャラにもそれぞれ色がしっかり存在してるし(笹原はなんか知らない間においしいとこ持っていった感があるけど…w)、キャラの目線が自分と近いってのも気楽に読めて魅力。現実のオタク事情を踏まえつつも、しっかりと娯楽作品になってるのも凄いですね。なんかもう本当に皆イイ奴過ぎて…なんかいい…羨ましいわ…。小さい部室での人間模様が愛おしくなる。卒業しても足繁く通ってたりね、心の拠り所というか。まぁこうなると一つ言っておかないといけないのが、

斑目萌え!


これに尽きる。読者の大多数が同じことを感じているんではなかろうか。真の主人公はキミだよ、と。荻上は髪下ろした方が可愛いよ、と。(これは単純に好み)でもやっぱ斑目だな。彼には何度となく握手を迫りたくなったwわかるぜ!その気持ち!みたいなwオタクを主題に置いてるのに、ほとんど陰湿さを感じさせないのは、やはり魅力的なキャラと絶妙なバランスによる功績でしょう。実に爽やか、素晴らしき青春、俺きめえ…。しかし、そんなネガティブな考えは吹き飛ばしてくれますよ。いやマジでマジで。
そこに来てさらに付属の同人誌ですよ。なんとガンダムの安彦氏も寄稿してるんだからこの機を逃す手はない。ほとんどが知らない作家陣でしたが、皆さんこの作品を愛しているというのがヒシヒシと伝わってきました。それぞれが思うげんしけんが描かれているわけですが、どれも頷ける内容というのは驚き。手にとって同人誌を読むのは初めてなので、やけに感動してしまいました。さて、これからドラマCDの方も聞くかな。
声優陣はYoutubeでアニメを視聴済みなのですんなり入れるかと思います。

チケット

THE BACK HORNの対バンツアーのチケット取れました。
しかし肝心の対バン相手が未発表のまま…。
早く発表してくれー。

やっふぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

バイト決まった!!8日の夜から入ります

なんか肩の荷が下りたって感じが…。
まだ不安だけどね。とりあえずニートからは脱却か。
散々ぬるま湯に浸かったからなぁ…どこか虚しい。
できれば夜の方が時給も高いし嬉しいんだけど、夕方の方が人手不足のようなんでそちらに優先的に回されるかと思われます。まぁ良いさ。贅沢は言えん。5時間勤務で時給720円だから、日給3600円、週四日入るとして月57600円!今までの経済力とは比べものにならんな。まぁもっと欲しいけどよ…。

てめぇこのニート上がりごときが贅沢言うな!

やべえやべえ

今日夕方の5時から面接だってばよ!
何言えばいいんだ?作戦練っていかんとな
どもらずハキハキと喋らなければ!
挨拶はキチンと元気よく!


あと、専門学校だ。本当に大丈夫なんだろうか。
親が言う通り郵便局で働いた方が良いのかもしれない。
でも親父も郵便局員だから親子二代でポストマンかよ!
郵便局に親の七光りで就職かよ!なんか格好悪い光だな。
もうすぐ民営化だし…

それにまだ学科だって決まってない。マンガ学科なんてのもあるけど、何十万も払って学ぶようなことじゃない気がする。実際、専門で学ぶことなんて漫画家のアシになって3日でクリアできるなんて言われてるくらいだし。それを言ったら全てに当てはまってしまいそうだが…。
というか自分の中に煮えたぎる情熱を感じない。
なんか吹っ切れない。様々なしがらみが俺を押さえつけているのか、それともそれはただの幻想、言い訳に過ぎないのか。
本当にわからない。でも今さらどうしろって言うんだよ。
親父には貶されるし、当の本人にも確固たる主張もないんだから偉そうな事は言えないけどさ。もう何がなんだか分からない。何か手応えが欲しい。そうすれば視界がクリアになる気がする。

もう「普通は」とか「現実的に」とか「きれい事だ」とか聞きたくない。知った風な口利くなよ。お前ら何にも分かってない癖に偉そうにしやがって。少しでも優位に立とうとしやがって。くだらねえよそんなもん。数字ばっか気にして生きるのなんて虚しくないか?でも欲しい。ムカツクけど、それがないと怖い。俺の心は色を失ってるけど、まだ死んではいないはずだ。何かを選択しなきゃいけない。何かを捨てなきゃいけない。それは一つだけじゃない。でも欲張ってたって仕方ない。俺にはそんな才能ないんだから…。せめて一つだけ、意地でもしがみつきたい。まだ途中だ。だからちゃんと手を洗って掴む準備をしておかなきゃいけない。そのためにバイトだってする。逃げちゃいけない。目を閉じちゃいけない。口を噤んじゃいけない。無理矢理でも生きる。たかが俺の命だ。なんてことない。何も怖いことなんてないだろ。

お年玉

びっくり。流石に貰えないと思ってた。ってか貰っちゃいけないだろ。でも有り難く頂きました。1万です。こんな甘やかすからニートがつけ上がるんだよ。まぁバイト始めるけど。
という訳で、げんしけん9巻限定版とAKIRA全巻をアマゾンで注文。げんしけんだけだと送料無料にならんからね、せっかくだから前々から読みたいと思ってたAKIRAも合わせて注文しましたよ。
あ、でね大晦日にバイトの電話したんですよ。サークルKなんですけどね。ちょっと緊張したけど、5日に面接の予約をしました。まぁ友人が口うるさく言ってくるお陰で、ようやく重い腰を上げたわけです。ヒキニートですから不安でいっぱいですが、今年は変わります。いやもう今年中に漫画家デビューするぞ、くらいの勢いで過ごします。いやどうなるか分かんないけどね。マンガ系の専門がどんな雰囲気なのか想像つかんし。正直不安要素だらけ。でもそれは皆同じでしょう。

俺には『覚悟』が必要だ。

イエーイ

2007年明けましておめでとう!!

何がめでたいのかマジでわからん

今年は飛躍の年にしたい

高いところから飛び降りる訳じゃないけどww

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。