

ラジオ

11時からラジオやるのでよかったら聴いて下さい
http://203.131.199.131:8020/angod

放送用掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/computer/35795/

今日からバイト復帰するわけですけど、

1週間寝込んだおかげでさらに侵攻してるんですね。

髪が

というわけでいい加減に切ろうと

でも今日天気悪いな~

どおりで髪がゴワゴワなわけだよ

お金もったいないんで染めたりはしません

切って金払うってのにも納得いかないのに、

これ以上払えますかっての

だっておかしくない?大事な髪を切られて、

尚かつ金取られるんですよ?こんな理不尽なことはない!

はい全然おかしくないですね。

インフルエンザウイルスが脳にまで侵攻していたようです。

でもなぁ 髪切ったからってなんも楽しいことないもんなぁ

急にモテモテになるわけでもないし、周りから似合ってると好評されるわけでもない。

ただ3000円払ってちょっとすっきりするだけ。

それなら寧ろ長い方が色々と楽しいじゃないだろうか。

頭を振ってみてもよし、テレビやパソコンの画面を掃除してみてもよし、

湯船に潜ってもずくごっこするのもよし…

『いや髪くらい切ろうぜ?人間としての最低限の身嗜みだって…』

ウルサイウルサイ!俺はつまらんことには金使いたくないんだよ!

バカバカバカ!

あ、来週の金曜日にライブあるんですけど、行けるか心配です。

バイトのシフト代わってもらえなかったらアウト。

でもそんなの嫌だ!ズル休みしてでも行くぞ!

うははははははははははははははは!!!!!

口癖

「どうでもいい」

そう呟くたびに自分を殺していってる気がする

ガキでいいじゃないか

大人になんてならなくていい

無関心を装ってみても

どっかで気づいてしまってる

怖くて怖くて仕方ない

小さくて 脆くて


「鬱陶しい」


でも関わることを拒んではいけない

そうやって日々を繋いでいく

何かあるはずだから

19歳

どうも僕です

今日誕生日なんですよ~

でも金曜から体調崩してずっとしんどかったんっすよ

だからバイトも休んでほぼ一日中寝てばっかいたんで、

得に誰かに祝ってもらうわけでもなく

まぁ別にめでたくもないけどな

どんどん死んでいってるだけだし

まぁ熱は下がりましたよ

このままスムーズに全快に向かってくれれば何より

明日はバイト復帰しなきゃダメかな~

あんまり休むと嫌味言われそうだしw

でも店員がゲホゲホ言ってるコンビニで買い物したいか?

って思わなくもないけど、迷惑掛けてるのは事実ですから

なるべく早く戻らないと一人で入ってる店長が可哀想ってもんです

19歳~♪ 俺の十代もついに1年を切りましたか

思い返せば特に何にもなかったな~

まぁ生きてるだけで幸せだべ?

そんなガツガツしててもしゃーないじゃんね

やっぱ健康が一番だよ

KOMEI対バンツアーレポ vol.1

まずはホルモン!

セトリはこちら

01.What's up, people?!
02.ROLLING1000tOON
03.上原~FUTOSHI~
04.ロッキンポ殺し
05.W×H×U×~ワシかてホンマは売れたいんじゃい~
06.生理痛は神無月を凍らす気温。
07.絶望ビリー
08.ぶっ生き返す!!
09.ルイジアナ・ボブ
10.ブラック¥パワーGメンスパイ
11.恋のスウィート糞メリケン
12.恋のメガラバ


まだ聴き込んでないから、延髄、上原、ロッキンポ、絶望ビリー
、ぶっ生き返す、恋のメガラバしか分からんかった^^;

会場入りしてまず思ったのが、ホルモンTの人多っ!って事です。
しかも意外に女の子多かった。バクホンT着てる俺は若干アウェイな感じに…。
ってかやっぱ一人は心細い(;´Д`)
一旦外に並ばされたんだけど、もう寒いのなんのw
そして待つこと10分ほどでしょうか、いよいよ入場。
俺は整理番号300代だったんですが、意外と空いてるもんですね。
調子にのってど真ん中の前4列目くらいに陣取りました。
ステージまで3mくらいかな?開始までじっと突っ立ってるのが辛い><
すでに足の裏痛くなってましたw

なんかマイクテストのオッサンが「にょほ!」とか言い出して会場が沸いてましたw
そしてMCの田口さん登場(ナヲ姉曰くキャラが定まってないw)

「痴漢は犯罪です!家まで我慢しろ野郎ども!!」

会場から、いいぞ!田口ぃ~!!と声援がw

「皆さん今日はバックホーンとホルモンの2組だけだと思っているかもしれませんが、実はもう1組います!!」

どよめく会場

俺は思った… まさか!

「そう、そのもう1組とは… 会場の、あなた達ですっ!!」

オンエアバトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ここで会場は笑いと共に一気にヒートアップ!

そしてついにナヲ姉、ダイスケはん、上ちゃん、亮君が登場!!

「三度の飯よりー!飯が好きー!マキシマムー!ホルモンでーーすっ!!」

熱いぜ!最高に熱い!息をつく暇もない!!
何人ものブラザーが人の波の上を転がってくる!!
俺蹴られまくり!!でもそんなの全くどうでもいい!
むしろもっと蹴ってくれ!!

完全に脳みそトリップしてました

しかし貧弱な俺は、激しいモッシュの中足を踏ん張り続ける事に必死で、なかなかステージ上の怪物どもを凝視できない。

そして気が付けばラスト1曲。俺フラフラ。

ナヲ姉が立ち上がり、
「今日初めての人もいると思うんでちょっと説明します!」

そう、ホルモン恒例の恋のおまじない。

ナヲ「麺カター!」

全員「こってりー!!!」

全員「やったー!!!」

まさにマキシマムな熱気の中、ラストはそう…

「恋のメガラバ!」

うぎぃぃぃぃぃぃぃ@:おlpdkBN!!!!やばいやばいやばい
でも正直言うと、記憶が断片的でよく思い出せませんwwww
とにかく最高に激しく、最高にしんどい!
でも最高に気持ちいい!!!

間違いなく筋肉痛だぜこりゃ!!!

そして実際今ボロボロですwww

そこまで酷くはないけど、耳鳴りは治らんし首は痛いし…

でもこれこそがライブに行った証と思えば全く苦ではない!

でも耳鳴りはウザイよ('(゚∀゚∩

あ、そうそう

昨日Sとカラオケ行ってきました

最近よく行くなぁ

9日にも行ったし

また別の友達だけど

内容はいつも通りバックホーン中心。
後は珍しくミスチルから箒星としるし歌った。
友人にバクホンの「心臓オーケストラ」貸してるんですが、
「世界樹の下で」が一番気に入ってるらしくてですね。
(他のはイントロからして聴く気失せたみたいなことぬかしてた)
採点で勝負しようなんて言ってきたわけです。
で、まぁそんなちょっと聴いたくらいで歌いこなせる
わきゃあないwと挑戦を受けたわけですよ。


負けたよorz


DAMのハイパー予備校とかなんとかってので
偏差値出るシステムなんですが、

俺が偏差値50

Sが偏差値55

ヽ(゚∀゚)ノ



どうせ歌下手だよ俺は…

カエラジ

またメール読まれました

まぁネタは友人の話を拝借したわけですが^^;

まぁいいじゃんいいじゃん♪

イープラス抽選結果

外れたわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







なんなんだよorz







やべえええええええええええええええええええ

ザクロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




神が降りてきた

lksdzじょgう゛ぃhんzど

カエラジでメール読まれた!

今日初めて聞いたんだけどね!

変に難しい事書いちゃって微妙な空気になったけどね!

でもまぁ良いさ!お題が微妙だったのが悪いのさ!

ちなみに↓
http://up3.viploader.net/mini/src/viploader117842.zip.html

DLkey:angod


カエラちゃんのサイン欲しい\(^o^)/ムリポ

amazon

結局ゲットアップキッズは見送って、コバルトまでのシングルを一気買い。
+妹の誕生日プレゼント用に椎名林檎のアルバム&DVDを注文。
ついさっきローソンで代金支払ってきました。

んでHMVの分を一度キャンセルしてホルモンのDVDを追加して注文し直すつもり。

やべえ金がねえ…

ライブ行ったら物販で何か買うだろうし…

こりゃ飲みは当分行けんかな(´ヘ`;)

ぶっ生き返しまくりスペシャル

スペシャでホルモンの特番やってましたね!

録画したのをさっき見終わりました


感想:面白すぎwww


なんなんだこのテレビ慣れしたバンドマン達は!

一人一人キャラ立ってるしw

ナヲ姉のリップサービスも盛りだくさん

得に最後のシメwwww

こりゃ20日が余計に楽しみ

アルバムも買うぜ!

シングル&DVD

バックホーンのシングルをアマゾンで注文

したんですが、色々考えて5枚に抑えました

全シングル大人買いできんことはないけど…

何があるか分かんないしね^^;

ちなみに、風船、サニー、世界樹、未来、夢の花を注文しました

美しい名前も含めたら後11枚もある

お金かかるね!

でもまぁいいんだ!カップリングの曲たちは粒ぞろいだし!

来たる20日に向けて体制整えないとね!

あ、それと一緒にゲットアップキッズのアルバムも注文した

ジャケがロボットの絵のやつ

洋楽買うの初めて

というか洋楽に興味持ったの初めて

Youtubeでthe one to wantのPV見てビビッときた

なんか好き 懐かしい感じがする

フルハウスで流れてそうなww

まぁ今回買ったアルバムには入ってないけど


そしてHMVでDVDのセールやってたんでエモーションピクチャーVol.1と爆音夢花火を購入!

もうバックホーンずくめ!w

しかし友達に貸したマニヘブはまだ帰ってこない

しかも見てないらしい

見る気無いのかよ!

たぶん一緒に貸した心臓も聴いてないんだろう

気に入ってくれればライブとか一緒に行けると思ったんだけどなぁ

チケット

ハズレた

くるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあdfjkdh、gvdbv

残念

大阪はOH! MY RADIO聴けないようだ

カエラジ聴きたいのに…

FC2Ad

相続 会社設立

