

木村カエラ LIVE TOUR 2007『Scratch』 ~上がってますってばTOUR~ in神戸

さてさて、俺が会場入りした時には、すでに何曲か終わってMCをしている最中でした。

どうやら、カエラがお客の拾ったタオルを、「それ俺の!」と叫ぶロン毛の兄ちゃんに渡した様子。

カエラ「ヤフオクとかにカエラの触ったタオル!って出品しないでよ!」

みたいなことを言っていましたw

しかし意外に後ろの方はスペースが空いていました。

かなり小さいライブハウスなんですけどね。

まぁ40分も遅刻したわけですから、当然のごとく前の方にはいけません(ノД`)

後ろで大人しく、荷物持ったまま見てましたよ。

でも中央の柱が邪魔でよく見えん!!ちくしょう!

MCの後に始まったのがスノードーム。

ドキドキしながらイントロを聴いていたわけですが、

「…!意外に上手い!」

こんな書き方は変ですが、Mステやその他番組でのライブを聴いての印象より、かなり安定した歌唱のように感じました。

ちなみにセトリは↓

1. L.drunk
2. JOEY BOY
3. TREE CLIMBERS
4. Ground Control
MC
5. リルラリルハ
6. twinkle
7. ワニと小鳥
MC
8. Snowdome
9. you
10. neverland
11. circle
MC
12. SWINGING LONDON
13. きりんタン
14. BEAT
15. you know you love me?

アンコール
1. sweetie
2. Magic Music
3. happiness!

2chから拾ってきたものなので若干曲順とか違うかも。

まぁ俺は2つ目のMCのところで会場入りしたわけですね^^;

L.drunkとかTREE CLIMBERSとか聴きたかった…

なんか俺の右手の方で、ノリノリではしゃいでるメガネのむさいオッサンがいて鬱陶しかった。

後ろの方は盛り上がりに欠けていたのに、そのオッサンだけ視界の隅でやたらと動くもんだからウザイ!

カエラジでも言ってましたが、色んな客がいるもんですな。

会社帰りのサラリーマンもいれば、カップルで来てる学生さんもいるし、外人もいるし、子連れのお父さんもいるし。

前の方がやたら盛り上がってたんで、やっぱ悔しかったですね。

ちゃんと時間通り行っていれば前で見れたのに!っていうね…

まぁ良い教訓になりましたよ。

そして一応、大阪のチケットも持ってたりする俺ですw

もうカエラオタだなホント…

kaela


まず

カエラちゃんのライブ行ってきましたよ!

いや~参った!

何が参ったかと言うと、

40分程遅刻した

俺のアホーー(つД`)


実は前日に飲み&カラオケオールして、その後帰宅後に10時半過ぎまで爆睡。

友人と服買いに行く約束していたので、急いで風呂はいったりまわる店

の地図を検索したりしてたら、結局電車に乗ったのが12時5分。

んで2時間ほど買い物したところで、ライブに間に合わないんじゃね?という疑惑が浮上。

地元の駅からライブ会場の最寄り駅までは約1時間半かかる!

しかしチケットを持ってるの忘れたから、友人に荷物を持って帰って

もらって外出先からライブに向かうって方法がとれない!!

しかし、友人はもう一軒店に入ってジーパン試着して裾上げとかしとる!!

もうちょっと気を使え!!

まぁ強く言わなかった俺も悪いし、方向音痴なせいで駅まで一人で帰れないってのも…

ってゆうか元から自分のケアレスミスだし('A`)

という訳で、一旦自宅に帰って再出発したのが16時41分。

こうゆう時は駅が近くて良かったなと思うw

なんたって道路挟んで家のすぐ横が線路だからね。

んで、会場の最寄り駅についた時にはすでに開始から2、30分過ぎてるわけですよ。

慣れない街を、バッテリーがへたってる携帯で撮った

地図の写メと睨めっこしながら、なんとか会場に到着!

とまぁ、ドタバタとしたライブになってしまいました^^;

もう馬鹿!ほんと馬鹿!お金もったいない!大失敗!!

【今回のライブに関する出費の内容】

特急券 500円 (行き)
往復の電車賃 1380円
ドリンク券 500円
チケ代 12115円
グッズ 2500円


遅刻しなけりゃもっと近くで見れたのに…チケ代も相まってショックでかい(´;ω;`)

でもカエラはやっぱり可愛かったよ^^^^

俺キメーwww

詳しいレポは別記事にて!



ネトラジ

最近、あるラジオにスカイプで凸してるんですが、そのラジ

オがライブドアネトラジのランキング7位に食い込みました。

そのラジオというのは、所謂モノマネ系ラジオなんですが、

メインパーソナリティがキョン、そして俺が古泉のモノマネ

でお送りしております。

なにかとBLな流れになってしまうのが面倒臭いですがw

毎日夜9時から放送しているラジオなんですが、

朝方までダラダラ続いてしまうので、正直生活に

支障をきたしています。

しかもさっき親に、

「あんた一晩中誰と話してんの?」

と言われました。

ばれてたああああああああああああああああああああああああ


下ネタとかガチホモネタ満載で喋ってるのにいいいいいいい!!
しかもモノマネ声で!!!

は、恥ずかしいいいいいいいいいいい

でもやめたくないなぁ… 以前記事に書いたギレン閣下の方も来てくれるしな…。

まぁ朝までやるのは絶対やめるべきだけど。

今日から授業なんですが、ほとんど寝る時間ありません…。

ま、興味があったら聴いてみてくださいな。

キョンってタイトルについてるラジオを片っ端から開けば見つかるでしょう。

RAZIEってツールと導入すると便利ですよ♪

ちなみに俺がやってるモノマネは、古泉、ゾロ、アムロ・レイです。

似てないけどね。

木村カエラ

ヤフオクで神戸のライブのチケを落札しました。

整理番号101~109番で、落札金額11500円ナリ。

…断腸の思いだぜ('A`)

こんな太っ腹を晒しても、結局は後ろに流されてパーになっちまうのかね…。

まぁいいさ!6日のバックホーンのライブ行けなくてイライラしてたところだしな!

ちなみにライブの日程は21日の夜6時です。

キャパの小さい箱だから100番台でもステージから結構遠いかも。

まぁ頑張って突撃するさ!筋トレせねば!

臨時出勤

昨日、土曜は休みのつもりだったんですが、臨時出勤してきました。

Iさんにシフトの相談しようと思って、金曜の23時にメールしたんですが、返事がない…。

当日になっても返ってこないので、もう休みのつもりで寝てたんですよ。

んで15時くらいに起きて、PCカタカタやりつつ17時に。

ブーブーブー…


表示は「サークルK」

どうもIさんが来ていない模様。

携帯も繋がらないということで、俺が出ることに。

後で分かったんですが、Iさんは俺が入るものと思って寝ていた様子。

俺がメール送ったの金曜の23時前だぜ?

何時間寝てんだよ!

ま、別にいいんですけどね!前もってシフトの相談してなかった俺も悪いし。

でもまぁ気分は良くないわな。ライブも行けなかったし。

はぁ…今日も17時からバイトです。



残念無念

なんとかチケットを譲る相手が見つかって、昨日渡してきました。

わざわざ最寄り駅まで来てくれたのでスムーズに取引成立。

あ~でも行きたかったなぁ… まぁ仕方ないか。

バックホーンのワンマン、あのタイミングだと恐らく

ニューアルバムの曲が中心になるんでしょうね。

昔の曲が聴きたいんだけどなぁ(´ヘ`;)

今年は頑張ってマニヘブ参加しようかな。

ギレン総帥がジオン公国から~

やばいwwww

面白すぎるwwww

ネットラジオなんですけど、DJの方々のモノマネが似すぎw

ギレン閣下、シャア、アムロ、マ・クベ、ガトーetc

特にシャア大佐似すぎwww

また徹夜で聴いてしまった(ノ∀`) アチャー

ファーストガンダム分かる方はお薦めですよ!

2ちゃんねるの『なんでも実況VIP』に毎回スレが立ちますので、

興味ある方は是非聴いてみてください。

お手伝い

夕方の5時に突然携帯が鳴って、友人に店の改装を
手伝ってほしいと言われて行ってきました。
実はその電話で起きたんですよねww
朝までネトラジやってたんで、それまでずっと寝てたw
で、何も予定がなかったんで了解したわけです。
店というのはその友人の両親が経営しているワインバー。
その友人はフランス人の母を持つハーフボーイなんですね。
この前山に行ったとき危険な運転していた例の野郎です。
凄くオシャレなお店でしたよ。鉄板焼きもやる様子。
wine

最悪

金曜のバックホーン×ミドリのライブ参加できないっぽいです

バイトのシフト代わってもらえないっぽいからです

今俺と同じ時間に入ってるの一人しかいないっすからね

まだはっきり分からないけど、たぶん無理とのこと

まぁ金曜シフト入ってるの分かってて買った自分が悪いんですけどね

でも残念

行きたいなぁ…

なんとかならねえかな…

FC2Ad

相続 会社設立

