

お前ら、表へ出ろ

長門


再アップ

銀魂メンバーによる替え歌「1000%KINTAMANING」が消されました。

なんであんなに叩かれなきゃならんのだ!!くそったれ!!

新八君が他所に再アップしてくれたのでURL貼っておきます

http://www.dailymotion.com/shin8/video/3979241

ようつべはこちら
http://jp.youtube.com/watch?v=Q7e2p3ONbyI

これにめげずにまた作ると思うぜ!未定だけど^^

ニコニコ動画

ネットラジオやってる仲間でニコ動作りましたw

よかったら感想くださいなw

21日から徹夜で作った「ふぃぎゅ@」の替え歌
キョン×古泉のガチホモ BLなんて甘いもんじゃない!
ちなみに俺は古泉役



こっちは23日の夜から同じく徹夜で作ったw
原曲はねぎまの「1000%Sparking!!」
それをガチホモに改変して銀魂メンバーが歌っとりますw
俺は土方役をやらせてもらってます^^


色々酷いけどめっちゃ楽しかった!!!皆お疲れ!
【“ニコニコ動画”の続きを読む】

嗚呼

つまんねえ

なんかつまんねえ

モニターを見つめてても虚しいだけだ

でも外に出るのもかったるい

ただなんとなく過ぎていく今日がどんどん積もっていく

気が付けば俺は来年二十歳だ

糞みてーな人生だ

何か残さないといけない

形に残らないと不安になる

ほんとに俺は女々しい男だなぁ

日が暮れるまで友達と殴り合って、疲れ果てて大笑いした記憶も

大好きなあの娘をデートに誘うのに前の晩からドキドキして眠れなかった記憶も

青春を注ぎ込んだ部活の最後の試合で涙を飲んだ経験も

俺には何もねえ

そうゆうのをただ端っこで見てるだけだ

でも絶望してるわけじゃないし、空も気持ち良く晴れてる

眩しすぎるよなぁ

トイレにいるときが一番気持ちが安らぐ

煙草でも吸いたくなるな 吸わないけど


あーもう分からん!面倒だな!

なんで俺は今こうしてるんだっけ?

あー知らね!忘れた!


取りあえず今一番言いたいことは



おっぱい揉みたい!


これに尽きる

やっちまった

ネトラジ&スカイプを自重すると宣言しておいて、
いきなり今日爆睡して学校をサボってしまった。

アホだ俺

死ねばいいのにw

FC2Ad

相続 会社設立

