スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月22日土曜日

今日は昼の2時に起きて家族と出かけた。

妹はラーメンズの小林健太郎の公演を見に神戸へ。

墓参りした後にショッピングモールへ行ったが、俺は特に買い物せず。

帰宅後はオナニーした以外は特に何もせず。チンコ出したままネサフしてた。

バイトはまだ決まらず。というか探してすらいないけど。そろそろ危ない。

とりあえず今日は寝るか。なんか、すっと眠れそうにないけど。
スポンサーサイト

裸足の軌跡

バックホーンのライブ行ってきました。会場はZEPP。

初めて2階席で見たんだけど、結構よかった。

自分のペースで曲聴けるしね。

行く前は一番後ろの端の席で不満だったけど、

それが逆に周りに気をつかわずに動けてよかったかも。

まぁ軽く揺れて首振ってるだけだけどw

でもスタンディングはロッカーの争奪とか、モッシュやらで何かとしんどい。

最中は上がってるから良いんだけど、終わってみるとよく覚えてないっていうw

耳鳴りも酷いし・・・

その分今回はじっくり聴けてよかった。Vo山田はんも良く声出てたし。

セトリはこちら

冬のミルク
光の結晶

MC1

風船
生命線
舞姫
アカイヤミ
MC2
ヘッドフォンチルドレン
未来
レクイエム
ブラックホールバースデイ
サニー
コバルトブルー

MC3
空、星、海の夜

アンコール

初めての呼吸で
涙がこぼれたら
無限の荒野

MC1でマツがゼップ大阪をゼップ東京と言い間違え、客からブーイング受けてたw
MC3では珍しく山田はんが喋る。が、「ありがとう」で噛む。

印象としては、やっぱだいぶ綺麗に歌いあげるようになったなぁ、という感じ。

最近の曲がそうゆう傾向なのは理解してるけど、昔の曲でもがならないもんだから、

なんか痒いところに手が届かない感じで若干気になった。

でも、アカイヤミから後半に差し掛かったところで、ヴォーカルに迫力が出てきた。

初めての呼吸で後半のシャウトとかが特に気持ちよかった。

そして、ラストの無限の荒野で上がりまくり。全力で口パクしてましたwww

「青く~光る~」もしっかり叫んだ。というか叫ばざるをえなくなった。

ここまでくるとスタンディングが羨ましくなってくるw

でもなんか周りの客とかが気になって、曲に集中できないとかよくあるから困る。

空星のメロで手をゆらゆらしてる野郎どもがいたり、oioiコールとか合唱厨とか鬱陶しい。

そして「アンコール!アンコール!」という掛け声。マニヘブでもあったけど。

「いや~すごいね!福島人は引っ込み思案だからアンコール!とか言えないよ。

ずっと心のなかでまたやってほしいなって思って、後で後悔するwあーもっと声出しとけば良かった~って」

ってマツが言ってた。一瞬皮肉ってるのかと思ったけど、どうなんだろw

他の会場でもコールはそうゆうもんなんだろうか。

まぁ上に書いた不満は完全に2chのバクホンスレの受け売りなんだけどもw

ライブ自体はとても楽しかったです。

風船、舞姫、ヘッチル、レクイエム、空星、初呼は今回のライブで初めて聴けた。

舞姫かっこよかったなぁ~レクイエムは言わずもがな。

相変わらず定番曲は不動だけど、生命線聴けたから良かった。コバルトも毎回上がる。

今回は何もグッズ買わずに速やかに帰りました。なんだろう並ぶのが面倒だったにもあるけど。

満足感が結構あったからかな。単純に金の節約もあるけどさw今更ちょっと後悔w

さて、次は誰のライブ行こう。ピロウズのライブは行きたいな。

あと、今月の21日にjimmy eat worldが大阪来るんだけど、どうしよ。

ずっと興味はあったんだけど、ほとんど聴いてなかった。

前のバイト先で一緒だったT君がジミー好きらしくて久々に名前聞いて、アルバム注文したんだけど。

ちょっとにわか過ぎるかwどっぷりはまったとかならともかく、ちょっと興味ある程度で行くのはw

アルバム1枚聞いたくらいじゃあねぇ。まぁぶっちゃけT君と親交を深めたいって意図もあるんだけどw

洋楽のライブ行ってみたいのも確か。まぁ・・・パスするんだろうけど。あんまり金使いたくないし。

でも今一番ライブで見たいのはSalyuだな。最近彼女の曲ばっか聴いてる。

カウントダウンのときは立ったまま寝ててほとんど聴いてなかったしw失礼極まりないw

さて、現在ニート中の俺。さっさとバイト探さねば。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。