スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品展

では例のお話の続きをば。

日曜は11時くらいから母上とうんち妹の高校の作品展を見に行ってきました。
流石は工芸高校だけあって、そこら中にクリエイチブなものわんさかありました。
プロダクトデザインとかインテリアデザイン、建築、美術、映像…等々。
寄贈作品を展示している部屋があって、そこにあった十一面千手観音座像ってのがめちゃ格好良かった。写メ撮ろうと思ったんだけど、他の見物客もいて恥ずかしくて断念。撮れば良かった…。
あと、エヴァの模型。何話か忘れたけど、黒くて丸い使徒の中から血塗れの初号機が帰還するシーンを再現したものでした。めちゃくちゃ格好良かったんですが、コンタクトの目がやたら乾燥して霞んでたのと、混んでたのとでよく見れなかったorz
3回ほど写メに挑戦しましたが、ブレにブレて結局一枚もなしorz
その隣にはガンダムのラストシューティングと呼ばれる名シーンが再現されたジオラマが飾ってありました。

そして最大の収穫は…

女子校生のパンチラが見れたことです!


あれは見えたはずだ!!…かなり微妙な感じだけど…

いや見えた!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kuucanmugen.blog46.fc2.com/tb.php/168-5d0fb8af

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。