スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっふぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

友人SとMの3人で飲んできました。
去年の年末に忘年会やったメンバーです。
友人Sのバイトが10時に上がるので、それまでバイト先のコンビニにMと押しかけ、10時になるまで談笑。Sが上がって出てくると、店に移動開始。傘持ってきてなかったのでコンビニで購入。
小食な俺が、いつになく暴飲暴食。頭ガンガン、少し吐き気という有様。とは言っても、生中一杯、日本酒おちょこ一杯半、梅酒サワー小、カルピスサワー小という内容ですけどね^^;本当に俺は酒弱いな…。M君は非常に酒に強いんですが、バイトで疲労が溜まっていた事や、すでに家で缶ビール3杯ひっかけてきていたのもあって珍しくヘベレケになってましたwww
それはもう酷い有様でした。千鳥足で真っ直ぐ歩けない状態。
同じ台詞をなんども繰り返し、「俺とした事がこんなに酔うとは!」と連呼していましたwwそんな彼は生中一杯、日本酒4号、梅酒ロック。家でビール飲んで、コンビニでスミノフアイス飲んでたから、相当な量の酒飲んだ事になります。こうなると流石の彼も形無しでしたwwその後Sは疲れたという事で、カラオケオールを拒否。M君は酔っぱらったまましつこく食い下がってましたが、彼が「行くぞー!」と威勢良く入店した隙にSは帰宅しましたwwで、面倒くさい酔っぱらい相手にカラオケオールしてきたわけです。まぁ5時まで3時間歌っている間にだいぶ正気を取り戻していましたけどね。カラオケを出てからは彼は家の鍵を持ってない(スペアキー自体作ってないらしい)ので、6時まで時間を潰す必要があるらしく、久々に我が家に招待しました。彼とは中学時代に塾が一緒で、うちに来るのは中学以来でした。適当に談笑したり、PCでAVなり鑑賞して、最後はニコニコ動画のニートの鈴木さんの動画を見てお開き。「キモイ!」を連発していました。俺も死ぬべきだと思います。で、しんどいので俺も寝ます。いや、久々に楽しかったww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kuucanmugen.blog46.fc2.com/tb.php/177-8a01a399

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。