

月刊少年ジャンプ

続いては悲しいニュースです。

月刊少年ジャンプ休刊

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って別に熱烈なファンってわけじゃないけどね。
俺の月ジャンライフはギャグマンガ日和で下腹部が震え、みやすのんきのエロい漫画でチンポをおっ勃て、I'llで射精したわけです。(※注 I'llは純粋な青春バスケ漫画です)
I'llを完結させた浅田先生の新連載、「テガミバチ」にも期待していたのに…休刊とは
。゜(゚´Д`゚)゜。

どこかで連載続けてくれれば幸いなんですが…
まさかこのまま打ち切りなんてことはないよね?集英社さん

コメント

雑誌の休刊(廃刊)は寂しいですが、新雑誌が出来るそうなので、そっちに期待です。
もうそれしか残されていない…

うううむ

発展的休刊だかなんだか言ってたけどどうなんでしょうね実際。最悪『月刊少年ジャンプ』の看板すら残らないらしいし。単行本ばかり売れて雑誌の部数が伸びない現代マンガ界の問題がついにメジャー少年誌にまで及ぶとは。

そっかギャグマンガ日和のこと失念してた!!マージマジマジカ・・・。

月ジャンは現在新連載攻勢の真っ只中らしいですね。休刊の時点で原則全作品連載終了とのこと。始まったばっかの人たちは単行本すら出ないのだろうか。そうだとしたらキツイな。
4月からアニメ化するクレイモアとか一部は他誌に移行するとは思ってるんですけどね。つーかしてやらないとアニメも長持ちしないだろうに。

追記スマソ

すんません連続投稿で。
WEB記事と集英社ホームページ。チラッと見てみたんですけどホームページではまだ発表はされてないようです・・・。

http://www.shueisha.co.jp/index.html

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/23/news086.html

連載始まったばかりの作品もあったのに災難ですね。
そうそうクレイモアの集めようと思ってたんですけど、
流石にアニメも始まるようですし打ち切りってことは…。
ギャグマンガ日和は不滅だと信じたい('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kuucanmugen.blog46.fc2.com/tb.php/184-55638366

月刊少年ジャンプ

月刊少年ジャンプ『月刊少年ジャンプ』(げっかん しょうねんジャンプ)は、集英社が発行する月刊漫画雑誌。少年漫画を専攻。1970年2月6日創刊。「週刊少年ジャンプ」の姉妹誌。概要1980年代は少年向けの美少女漫画が多かったが、1990年代あたりから、メ

FC2Ad

相続 会社設立

