スポンサーサイト


KOMEI対バンツアーレポ vol.1

まずはホルモン!

セトリはこちら

01.What's up, people?!
02.ROLLING1000tOON
03.上原~FUTOSHI~
04.ロッキンポ殺し
05.W×H×U×~ワシかてホンマは売れたいんじゃい~
06.生理痛は神無月を凍らす気温。
07.絶望ビリー
08.ぶっ生き返す!!
09.ルイジアナ・ボブ
10.ブラック¥パワーGメンスパイ
11.恋のスウィート糞メリケン
12.恋のメガラバ


まだ聴き込んでないから、延髄、上原、ロッキンポ、絶望ビリー
、ぶっ生き返す、恋のメガラバしか分からんかった^^;

会場入りしてまず思ったのが、ホルモンTの人多っ!って事です。
しかも意外に女の子多かった。バクホンT着てる俺は若干アウェイな感じに…。
ってかやっぱ一人は心細い(;´Д`)
一旦外に並ばされたんだけど、もう寒いのなんのw
そして待つこと10分ほどでしょうか、いよいよ入場。
俺は整理番号300代だったんですが、意外と空いてるもんですね。
調子にのってど真ん中の前4列目くらいに陣取りました。
ステージまで3mくらいかな?開始までじっと突っ立ってるのが辛い><
すでに足の裏痛くなってましたw

なんかマイクテストのオッサンが「にょほ!」とか言い出して会場が沸いてましたw
そしてMCの田口さん登場(ナヲ姉曰くキャラが定まってないw)

「痴漢は犯罪です!家まで我慢しろ野郎ども!!」

会場から、いいぞ!田口ぃ~!!と声援がw

「皆さん今日はバックホーンとホルモンの2組だけだと思っているかもしれませんが、実はもう1組います!!」

どよめく会場

俺は思った… まさか!

「そう、そのもう1組とは… 会場の、あなた達ですっ!!」

オンエアバトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ここで会場は笑いと共に一気にヒートアップ!

そしてついにナヲ姉、ダイスケはん、上ちゃん、亮君が登場!!

「三度の飯よりー!飯が好きー!マキシマムー!ホルモンでーーすっ!!」

熱いぜ!最高に熱い!息をつく暇もない!!
何人ものブラザーが人の波の上を転がってくる!!
俺蹴られまくり!!でもそんなの全くどうでもいい!
むしろもっと蹴ってくれ!!

完全に脳みそトリップしてました

しかし貧弱な俺は、激しいモッシュの中足を踏ん張り続ける事に必死で、なかなかステージ上の怪物どもを凝視できない。

そして気が付けばラスト1曲。俺フラフラ。

ナヲ姉が立ち上がり、
「今日初めての人もいると思うんでちょっと説明します!」

そう、ホルモン恒例の恋のおまじない。

ナヲ「麺カター!」

全員「こってりー!!!」

全員「やったー!!!」

まさにマキシマムな熱気の中、ラストはそう…

「恋のメガラバ!」

うぎぃぃぃぃぃぃぃ@:おlpdkBN!!!!やばいやばいやばい
でも正直言うと、記憶が断片的でよく思い出せませんwwww
とにかく最高に激しく、最高にしんどい!
でも最高に気持ちいい!!!

間違いなく筋肉痛だぜこりゃ!!!

そして実際今ボロボロですwww

そこまで酷くはないけど、耳鳴りは治らんし首は痛いし…

でもこれこそがライブに行った証と思えば全く苦ではない!

でも耳鳴りはウザイよ('(゚∀゚∩
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kuucanmugen.blog46.fc2.com/tb.php/200-23efcd7b

延髄について

延髄画像 赤丸で示した。延髄(えんずい、medulla oblongata)は、脳の一部。脳幹のうちもっとも解剖学における方向の表現|尾側の部分であって、解剖学における方向の表現|吻側には橋 (脳)|橋、尾側には脊髄がある。解剖学における方向の表現|背側には下髄帆を挟んで小脳が

FC2Ad

相続 会社設立

