スポンサーサイト


木村カエラ LIVE TOUR 2007『Scratch』 ~上がってますってばTOUR~ in神戸

さてさて、俺が会場入りした時には、すでに何曲か終わってMCをしている最中でした。

どうやら、カエラがお客の拾ったタオルを、「それ俺の!」と叫ぶロン毛の兄ちゃんに渡した様子。

カエラ「ヤフオクとかにカエラの触ったタオル!って出品しないでよ!」

みたいなことを言っていましたw

しかし意外に後ろの方はスペースが空いていました。

かなり小さいライブハウスなんですけどね。

まぁ40分も遅刻したわけですから、当然のごとく前の方にはいけません(ノД`)

後ろで大人しく、荷物持ったまま見てましたよ。

でも中央の柱が邪魔でよく見えん!!ちくしょう!

MCの後に始まったのがスノードーム。

ドキドキしながらイントロを聴いていたわけですが、

「…!意外に上手い!」

こんな書き方は変ですが、Mステやその他番組でのライブを聴いての印象より、かなり安定した歌唱のように感じました。

ちなみにセトリは↓

1. L.drunk
2. JOEY BOY
3. TREE CLIMBERS
4. Ground Control
MC
5. リルラリルハ
6. twinkle
7. ワニと小鳥
MC
8. Snowdome
9. you
10. neverland
11. circle
MC
12. SWINGING LONDON
13. きりんタン
14. BEAT
15. you know you love me?

アンコール
1. sweetie
2. Magic Music
3. happiness!

2chから拾ってきたものなので若干曲順とか違うかも。

まぁ俺は2つ目のMCのところで会場入りしたわけですね^^;

L.drunkとかTREE CLIMBERSとか聴きたかった…

なんか俺の右手の方で、ノリノリではしゃいでるメガネのむさいオッサンがいて鬱陶しかった。

後ろの方は盛り上がりに欠けていたのに、そのオッサンだけ視界の隅でやたらと動くもんだからウザイ!

カエラジでも言ってましたが、色んな客がいるもんですな。

会社帰りのサラリーマンもいれば、カップルで来てる学生さんもいるし、外人もいるし、子連れのお父さんもいるし。

前の方がやたら盛り上がってたんで、やっぱ悔しかったですね。

ちゃんと時間通り行っていれば前で見れたのに!っていうね…

まぁ良い教訓になりましたよ。

そして一応、大阪のチケットも持ってたりする俺ですw

もうカエラオタだなホント…

kaela

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kuucanmugen.blog46.fc2.com/tb.php/213-454fa09f

FC2Ad

相続 会社設立

