スポンサーサイト


木村カエラ LIVE TOUR 2007『Scratch』 ~上がってますってばTOUR~ in岡山

遅くなったけどライブレポします。

まずは、岡山のライブ会場に向かうまでの苦難を(笑)

14時前に地元の駅から出発して、乗り換えしつつ電車に揺られること約2時間。

最後の乗り換えを前に、このアナウンス…

「強風のため、只今30分遅れで運行しております」


!!!!!


ざけんじゃねええええええええええええええ

これは酷かった。

神戸の鬱憤を晴らすために来てるのに、またしても遅刻かい!と

開場が18時だったんですが、岡山駅に着いた頃には18時過ぎてました。

そこから路面電車に乗ってライブ会場に向かう予定…

が、乗り場が分からん!!

その間にも時間は虚しく過ぎてゆく!!

っと、こんなつまらない前置きはいらないですねw

かいつまんで言うと、その後乗り場を発見して、携帯のGPSを駆使しつつなんとか開演のギリギリ前に滑り込みました。

もちろん、すでに会場はパンパンなので最後尾辺りです。

しかし、俺は諦めなかった!!

ロッカーはいっぱいなようだから、バッグをその辺に捨てて、

前列へ向けて突入!!意外と前の方まで行けたヽ(゚∀゚)ノ

そしてカエラ登場!

沸き上がる会場!

そして…

カエラ見えねえええええええええええ

男大杉なんだよ!!!

ってな感じで、ぴょんぴょん飛びはねながらなんとかカエラを捉えようと必死でした。

でも台の上に立ってくれるときはよく見える!

ちゃんと顔見える!

やっぱ可愛い!!いや、テレビや雑誌の比じゃないぜ!!

肝心のセットリストはというと、神戸のときと同じだったので省略。

ただ今回は頭から聴けたので大満足・゚・(ノД`)・゚・

いや~楽しかったwいっぱい跳んだww

でも声かけるのは恥ずかしくてずっと黙ってましたが…w

あとなんか、隣にいた女が携帯で写メ撮ってて、ムカついた。

いや、正直俺も撮りたかったorz

でも撮影禁止なんだからルールは守らなきゃ!

撮ってんじゃねーぞ糞女!

と、そんな愚痴は置いといて…

MCの話でもしよう

グラコンが終わって1回目のMC、どうやら岡山に来るのは今回が初めてらしい。

そんで2回目のMCでは皆にピーちゃんを紹介。

ピーちゃんというのは、今回のツアーに同行しているらしいワニのベンチの頭の上にのっているひよこのぬいぐるみ。

「調子がいいと鳴くんですよ」

とピーちゃんの頭を擦るカエラ、すると…

「チュンチュン」

鳴いた!

「鳴いたねー!」と本人も大喜びw

「鳴きたくないときはホントに鳴かないからね」とカエラ

「♂♀どっちー」という質問に、

「えー!どっちだろ?んー♀!ほら、突起物とかないからね」といきなりの下ネタww

流石は木村カエラw

3回目のMCではきびだんごの話題

岡山の名物と言えばきびだんご!(知らなかった)

カエラちゃんはきびだんごが昔から好きなんだそうだ。

でも食べたことはないというw

引かないでね、と語り始めたのは幼稚園での桃太郎の劇の話。

カエラは木の役だったらしいw

そんで桃太郎が持ってる作り物のきびだんごに憧れていたそうだw

そして、泥団子のきびだんごを作って、なんと!

食べたらしいwwwww


そしてさらに…

ギョウ虫検査に引っかかったwww


「ギョウ虫検査引っかかった事ある人ー」

「えー少ないねぇ皆恥ずかしいから手挙げないだけでしょ!」

「ギョウ虫撒くよ!ライブに来た人全員ギョウ虫みたいなw」

「汚い話ばっかでゴメンネww」

なんという暴走ぶりだwww

そしてアンコール!

ラコスバーガーを食べたらしいカエラは、店にもらったラコスバーガーTシャツで登場。

客「頂戴!」

カエラ「えーここでこうやって?(脱ぐ仕草をしながら)」

   「やだぁ~」

敢えて言おう!


可愛すぎると!

はいはいカエラオタ乙ですよ。

でも仕様がないじゃん!可愛いものは可愛いんだから。

そして調子に乗った客達が口々に喋り出すと、

カエラ「皆勝手に喋りすぎ!何言ってんのか分かんない」

そこにある客が、

「皆謝れー!」

それにカエラ爆笑wwwwwwツボにはまったご様子

「いえ、こちらこそすいませんでした」

と何故か謝るww

そして、sweetie、Magic Musicときてhappinessで締め!

いや~楽しかった^^やっぱライブはいいね

また是非参加したい





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kuucanmugen.blog46.fc2.com/tb.php/216-2e8dd783

きびだんご物語 メロンチック編 20袋セッ

商品名 きびだんご物語 メロンチック編 (谷田製菓) <商品内容> ・きびだんご メロン 210g×20袋 <保存方法> ・直射日光、高温多湿を避けてください。 <原材料> 麦芽水飴・砂糖・生餡・もち米・オブラート・メロン果汁・香料・紅麹色素 <贈り物・プレゼント・ギ

FC2Ad

相続 会社設立

