FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE BACK HORN

昨日、学校の帰りにHMVに寄ってニューアルバム買った。

それと一緒に人間プログラムとthe pillowsの新アルバムも購入。

バックホーンのアルバム、最初は買うつもりはなかったんだけど、

試聴してみると、確かに好みではないけど、もうちょっと

じっくり聴いてみたいという願望に狩られたので購入。

明らかに、俺が好きだった初期のバックホーンとは別物のバンドに成長している。

とても悲しい。

正直言って今の彼らはダサすぎる。俺的には。

今回のジャケットや歌詞カードにしてもそうだし、

KYO-MEIというスローガンも何か腑に落ちない。

単純に格好悪い。

本当にジャケ写なんて吹き出しそうなくらい格好悪い。

ぬるい。確かに表現の幅は広がってると思う。

音作りのスキルも上がってるのは確かだ。

でもそんなバックホーンは好きじゃない。

もっと痛々しくて、餓鬼っぽくて、暴力的で、ひねくれてて、

ダサくて、それでも必死で、周りが見えないくらいに鬼気迫っている。

そうゆうバックホーンが好きでした。

※偉そうに書いたけどまだ聴いてない^^;
枝試聴したときにはちょっと鳥肌立ったなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kuucanmugen.blog46.fc2.com/tb.php/218-e0bcb102

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。