

久々に

ブログ放置してましたねサーセン

誰も見てないと思うけど

最近はバイトばっかですね

だいぶ慣れてきました

女性に囲まれて仕事♪ウハウハw

可愛い子もいるし(^ω^)

しかしその裏腹、相手にどう思われてるのか気になってしかたない

昔からそうだけど、俺はかなり人目を気にする 

が、その癖あんまり身だしなみに気をつけてないような・・・

しっかしおしゃれは金かかんべ

あ~イケメンに生まれたかったぜ ホント

まぁこれが俺だからな しゃーねーや

クリスマスが近いけど一向に彼女できそうな気配もなく

バイト先で女の子と喋るだけでも楽しいっちゃ楽しいけどね

やっぱ彼女欲しいよね

ちょっと頑張ってみようかね

あ、そういえば店長に怒られたな 今日 いや昨日か

Mさん明るくていい子だな 親しみ安い感じ 

異性の友達とか長いこといないな

いや、あんなの友達でもなかったな 向こうからメール来ることもなかったし

来年成人式だ なんか中学の同窓会の案内来てたけど

いかねーなw 会費10000万とか高すぎだろw

幹事が中学のとき二階の窓の手摺りにぶら下がって遊んでて落ちて足折った不良モドキの奴でワロタ

あー冬コミの原稿描いてねー やべー ちくしょー 締め切りがあああああああああああああ

早く起きて描かないとな・・・

普通に日記

今日は友達に電話で起こされて、夕方から梅田まで服を買いに行ってきた。

でもあまりにダサダサな格好だから、友達が連れてってくれるオシャレな店には不釣り合い過ぎて気分が沈む。

まぁ仕方がない!開きなおらなきゃな!

ってことで¥16000のパンツを買った。

こんな高いの買ったの初めてなんだが^^;

ちょっと本格的におしゃれしてみようかね。

んでその後「情熱ホルモン」ってホルモン屋で食事して帰宅。

そっからもう一度出掛けて、友達の車で夜景を見に行く。

夜のドライブは楽しいね。でも目的地には辿り着けず・・・w

携帯のナビも駆使したのに><途中で電池なくなったのは痛かった!

ってことで久々にお出かけしましたとさ。

ちゃんちゃん♪


こっちのブログ個人メモ用にして他にもう一個作ろうかな・・・。

どうしよ( ゜∀゜)

損したあああああああああああああああ

HDがパンパンなんで、動画ファイルだけでもDVDに移動しようと思って

昨日20枚入り1000円のDVD-Rを買ってきたんだけど・・・

俺のPCはDVDに書き込みできないんだった!!!

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

損したあああああああああああああああああああああああ

早く外付け届けええええええええええええええええええええ!!!

久々の更新

なんかすっかりmixiの方がメインなってる

あっちは大勢から反応が返ってくるから、馴れ合い厨な俺はついつい^^;

こっちはほとんど誰も見てないだろうからね~

ネトラジ関係の役一、二名にはバレたけどw

まぁチェックはされてないと思うがね

この前久々に友達と2人で焼き肉食ってきました

店出た後、友達がふざけて釣り銭ごまかしたまま俺をチャリで撒きやがったw

んでカラオケおごれだの戯言をぬかしやがるw うぜw

まぁ結局はカラオケもいかず、2時前まで走りながら喋ったりして家帰った

んでまたネトラジ聴きつつ夜を明かすという・・・w

昼夜逆転乙!

生活改善せんといかんわ~

サバゲしてーよー 89式欲しい~

服買いて~

彼女欲しい~

課題やってね~

バイトだり~

はぁ・・・

あ、さっきやっとこさ外付けHDD注文した!

320GBで1万ぽっきり

もう長いこと残り容量1G以下でPCライフ送ってますからw

やっとこの苦しみからも逃れられるかと思うと(´;ω;`)

とにかくフリーズしまくるからねw

再起したてなのに、マイドキュいじってるだけで固まるからw

ひっどいwww

ウイルス対策ソフト入れてないから侵されまくりという可能性もあるけど

こえーなー

まぁ頑張ります 色々w

糞野郎

ここ二週間ほど全く学校に行ってません

課題も全然やってないので進級できない可能性大です

専門学校すら卒業できないかもしれません

親も相当まいっている様子です

ごめんなさい

本当糞野郎だ俺は

やっぱりただの糞ニートだよw

あーあ つまんねーな

FC2Ad

相続 会社設立

